つまらん


yasu1004

まだ土曜日!!!
07-17 23:42

RT @koizuka: 「音楽マインスイーパ」のソフトが配布開始されたのね http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se484826.html 5月に話題だった実演動画 http://nico.ms/sm10805698
07-17 23:28

作業ができない! http://nico.ms/lv21777261 #nicomedley
07-17 21:29

期待!!RT @shima1296: これは! RT @starstormstream: えと、七色DLしてくださった方!ありがとうございます!次にメドレーか何か作る時はもっととんでもないもんを作りますよ!多分!
07-17 21:23

RT @starstormstream: 七色修正版オケ ⇒ http://simoyuki.jp/716o.mp3
07-17 21:02

これから水曜日くらいまで打ち込み三昧行ってくる
07-17 20:51

いやぁフリーでこの機能は凄いわ。
07-17 20:46

って使ってみたけどこれスゲェwww
07-17 20:43

って、まだ不安定なのか・・・まぁそんなの関係ないけど
07-17 20:40

ソフト配布キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これでかつる!!あらゆる音声を立体音響化 (6:18) http://nico.ms/sm11303723 #nicovideo #sm11303723
07-17 20:34


どう見てもタブの開きすぎですわかってます。
07-17 20:34

火狐また固まった・・・
07-17 20:34

次の放送では新しいメドレーが流れる・・・はずRT @serenado2: 次放送で流れるフラグ RT: @yasu1004: 自分のメドレーが流れなかったおかげで第三者として楽しめたような気がする
07-17 20:30

自分のメドレーが流れなかったおかげで第三者として楽しめたような気がする
07-17 20:28

カレー三昧と聞いて
07-17 20:21

. @yukai102switch @light_snow ただいまですー
07-17 17:39

全国211人の内2人が俺の家族とは…
07-17 17:32

つまり帰ってきたと…
07-17 17:31

【速報】俺の弟がメドレー三昧見てた
07-17 17:30

外から見るとエンストしている車多いな…人のこと言えないけど
07-17 15:56

そういや今日走るコース覚えてないや・・・前回覚えてないせいで道間違えて思いっきり急ブレーキ踏まれたからな
07-17 15:14

. @yukai102switch @light_snow @fourbthree @FLAG2365 行ってきマウス
07-17 15:09

自動車学校行くわ。離脱
07-17 15:05

第3部からは見れないのさ
07-17 15:00

うわああああああああああそろそろ自動車学校行かないと・・・
07-17 15:00

あれ?もう3時?
07-17 14:57

マックは確か一番安いように計算されるから、ハンバーガー3つ、ポテトM3つ、飲み物M3つって頼むとハンバーガーセット3つと同じ値段になるんだっけか?やったことないから分からないけど
07-17 14:50

「ハンバーガーセット1つ、チキンナゲット1つ。あとハンバーガー2つお願いします。」と頼んだら間違って2個渡されても文句言えないじゃん
07-17 14:47

自分が常に正しいと思ってる人は絶対に矛盾がいつか生じると思う
07-17 14:44

言ってること矛盾している人って・・・
07-17 14:43

物語! http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 14:34

未詳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 14:17

リア充爆発しろ放送か http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 14:01

ニコ生視聴中 : 【初見歓迎】今日は一日・ニコニコメドレー... http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 14:00

Skypeの通話は俺の回線が糞なせいで不可能なんだ!
07-17 14:00

. @pei_teacher @shima1296 @yukai102switch @light_snow ほかありですー
07-17 13:47

風呂入ってくるわノ
07-17 13:34

まぁ、あまり書き込んでないけど
07-17 13:24

俺は184じゃないのに特定されてないぜ!
07-17 13:23

1時間前のつぶやきに反応する俺
07-17 13:21

マジか!RT @pei_teacher: メドレー三昧聴きながらランキング見てたら、Rabiの青鬼がきてることに気付いた!
07-17 13:20

>>1473ニコニコメドレー好きはニコニコの全ジャンル愛さなきゃいけないからアンチにならないってばっちゃが言ってた http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 11:55

実は俺184してないから特定できる・・・はず http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 11:04

@Aryudesu 拘束癖があるのか!
07-17 11:01

ニコぽいで空知ってハマったわ
07-17 10:57

あぁ、合作含めたらあるか
07-17 10:57

全滅って・・・一つしか出してないけどな!
07-17 10:55

ニコぽいktkr! http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 10:53

絵心がない俺がMIDIアニメ作ってもただの音楽になってしまうわw
07-17 10:21

MIDIアニメは音楽知識と絵心がないと無理だからね
07-17 10:20

GOTTA煮メドレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 09:59

うらのうらだあああ!!! http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 09:47

全ての元凶>中毒 http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 09:35

ニコ生視聴中 : 【初見歓迎】今日は一日・ニコニコメドレー... http://nico.ms/lv21294363 #nicomedley
07-17 09:30

@L_yogurti おはよう!!!!!
07-17 09:21

. @pisan2007 @light_snow @FLAG2365 @Aefroa @terminal_sta @Guestrick おはよう!!!
07-17 09:14

おはよう!
07-17 09:05

あれ?なんか昨日も似たような台詞聞いたような・・・
07-17 00:46

もうこんな時間か・・・仕方ない。明日から本気出す。
07-17 00:45

人生を楽しみたいね
07-17 00:44

まぁ人生金じゃないよ。例え儲かるような仕事をしてなくても人生を楽しんでいる人は尊敬するし自分もなりたいと思う
07-17 00:43

ちなみに計算式は「一流大学を出て一流企業に就職、で約3億」-「三流大学を出て三流企業に就職、約2億」=約1億。 これを一流大学に入るために必要な勉強時間を約1200時間として割り算をすると約8万円になる
07-17 00:42

時給8万円って凄いよな・・・1時間勉強しただけで初音ミクが5人家にやってくる
07-17 00:39

まぁ、受験勉強をロクにしなかった俺が言う言葉ではないけどね
07-17 00:37

調べた。「受験勉強は時給“8”万円」この1時間を笑って過ごすか少し頑張るかはあなた次第
07-17 00:36

受験期の勉強を人生の収入で計算すると時給何円だっけ?10万円くらいだったっけか?そのくらいだったと記憶している
07-17 00:33

RT @geekdrums: Vector様にて『音楽マインスイーパ』公開開始しました! http://bit.ly/cV0Yns geekdrumsの次回作にご期待ください! http://bit.ly/9d5jsO
07-17 00:04

結局損得にしか目が向いてないんだよね~
07-17 00:02

ちなみに俺はクレーマーが大嫌いである。大抵自分の責任なのに人に押し付けたり、店員のミスだとしても許す心ないのかと言いたい
07-17 00:00




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

