つまらん


yasu1004

炎上した人消えちゃったか(´・ω・`)
07-16 23:58

しかもガチでコピペって言うねwwwwhttp://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/news/1277780163/#l102
07-16 23:57

暇なんだな~とか思ってしまう
07-16 23:55

マックの店員いじめのつぶやきが炎上してるっぽいけどそんなんで炎上してもね・・・と思う
07-16 23:54

俺が接客すると平和島静雄みたいに切れてしまう妄想をした
07-16 23:50

俺はイケメンキャラの棒読みは好きだけどな・・・
07-16 23:35

ハウルの動く城面白かった!!!
07-16 23:23

ハウル見よう
07-16 21:17

メドレー三昧は一視聴者として見る予定。
07-16 21:03

この前ゲーセン言ったら4台あるjubeatだけ列ができてた
07-16 20:37


一ヶ月前までジュビートだった俺は勝ち組!!(?)RT @Aryudesu: jubeatを今までジュービートと読んでいたあたいは樹海逝ってくる ┗[樹海]┓≡ ┗(^o^ )┓≡
07-16 20:36

ほうほうRT @koen_ura: メモ:7/17 メドレー三昧放送 7/30 アニソンメドレー合作公開 夏以降 メドレースレ合作、エロゲソングメドレー合作、粉切れメドレー
07-16 20:13

開始3秒でマイリス余裕でした:ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた (2:56) http://nico.ms/sm11391375 #nicovideo #sm11391375
07-16 19:59

おめでとさん>麻痺さん
07-16 19:46

麻痺さんが運命の人にプロポーズするだって!?頑張って!!!
07-16 19:41

ドライブレコーダーの動画見てるけど、面白いw特にドライバーの声入ってる奴
07-16 19:37

しっかりと注意しているかいあってか最近は事故りそうなケースが一切ない。一時停止無視や信号無視をしてくる車が来ても回避できるように気を付けてる
07-16 19:09

ってかそれくらい注意しろとな。無茶して渡って事故ったら賠償とか貰う権利無いわホントに
07-16 19:04

歩道は歩行者、自転車が優先だけれども、曲がろうとしている車が見えるのに無理して行こうとして事故っている奴が多い。俺は曲がるまで渡る気がないとアピールして待つかドライバーの目を見るまでは渡らないように注意してる。
07-16 19:02

事故って基本交通強者が悪いことになるけど大抵は弱者の注意で防げるのが殆どだよね。
07-16 18:58

ドライブレコーダーが記録した事故の瞬間 (13:48) http://nico.ms/sm4072709 #nicovideo #sm4072709
07-16 18:54

. @namonashi @sakuzaki @sengokuzero3 @aki0094 @worcel_0910 @light_snow @sumizumimade @NativeFaith_65 @zonamoshi3 @shima1296 ただいまー!!!
07-16 18:47

帰ってきた!
07-16 18:40

TOEFL低すぎワロタwwwほぼ0点じゃねーか!!
07-16 15:51

DSの電池が赤に……
07-16 13:31

・・・寝ます
07-16 01:49

スピードラーニング高すぎwww:石川遼のスピードラーニング 何と23万円もするボッタクリ教材だった事が判明!:アルファルファモザイク... http://bit.ly/cj6W5J
07-16 01:47

. @mokeeuph @cordin_000 @zikothankus @satotan87 @fourbthree @light_snow お休みなさい~
07-16 01:13

よし!明日から本気出す!!寝る!
07-16 01:04

やりたいことがたくさんあるな
07-16 00:12

そうです。宝の持ち腐れです
07-16 00:09

画像編集するのにいちいちフォトショ起動するのが非常に面倒。軽いソフト入れようか・・・
07-16 00:06

こんな時間になってから音楽作るぞー!!というやる気が起きない・・・というか毎日こんな感じだし
07-16 00:04

だから「自我」をしっかり持たないと流されて大きな失敗をするかもしれないから気をつけないと
07-16 00:02




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

