つまらん


yasu1004

自分っていい人で損しているな・・・と思う時がある。キャッチとか断れないとか
07-15 23:59

情報のレポートならまだ頑張れる!!!!
07-15 23:09

レポートやるの忘れてた
07-15 22:52

ゲームのし過ぎで徹夜した俺が言う台詞ではないか・・・
07-15 22:49

徹夜ダメ!絶対
07-15 22:49

ちょい違うけど最近徹夜すると幻覚&幻聴をするようになった。そんな時に自転車乗ったもんだから横断歩道の線が鳩に見えたりポールが人に見えたりで
07-15 22:44

精神崩壊か・・・
07-15 22:42

いずれ男がメイクする日が来るのかも・・・
07-15 22:05

メイクってすげーな
07-15 22:04

ランキング工作行為について‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008424.html
07-15 21:48


夏休み辺りに面白いオフが関東近辺であったら行きたいな・・・
07-15 20:58

メドレー授業オフと聞いて
07-15 20:55

ASKさん来てた:我武者羅にニコニコ動画CMYを歌ってしまった。Ver.ASK (13:24) http://nico.ms/sm11395657 #nicovideo #sm11395657
07-15 20:51

TAS動画の作り方初めて知った。これはすげぇ!!!
07-15 20:46

民主党は連立組みたいだろうけど、他の党は組みたくないに1票入れるよな #TBS
07-15 19:35

みんなの党は民主党と連立政権を作るべきか?>NO! #TBS
07-15 19:31

ちなみに俺は無宗論者です。逆に言えば全ての宗教を差別せずに見ている立場
07-15 17:53

話を聞いて俺がキリスト教徒になることは無いけどこういう見方もあるんだなぁというこで軽く受け止めておく
07-15 17:51

キリスト教の人に捕まって話ししていた
07-15 17:48

. @pisan2007 @STAINOFF ありがとですー23だと思っていた自分…
07-15 17:27

. @s13324 @moonsord ありがとですー
07-15 17:21

今って平成何年だっけ…?
07-15 17:16

えぇ。王道進行大好きです
07-15 13:02

懐かしいっすね:JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた 前編 (10:09) http://nico.ms/sm4947752 #nicovideo #sm4947752
07-15 13:01

爆睡
07-15 11:31

. @namonashi @sengokuzero3 @light_snow @sei1512z @zikothankus @FLAG2365 ほかりましたー
07-15 00:08




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

