つまらん


yasu1004

@light_snow 早いよ・・・
07-12 22:00

解ける人は凄いよ多分>とあるバーに一人の男が水をくれとやってきた。するとバーテンダーは急に銃口を向けた。しかし男はありがとうと言った。何故?
07-12 22:00

違います。RT @kamosiya: え、水鉄砲だったとか?いきなりでごめん QT @yasu1004: とあるバーに一人の男が水をくれとやってきた。するとバーテンダーは急に銃口を向けた。しかし男はありがとうと言った。何故?
07-12 21:58

俺のベッドの半分は物で埋まっているのだ!
07-12 21:54

何故かというとキーが大幅に変わっているから。ドラムのフィルインを入れたところでどうしようもない
07-12 21:50

俺浮いてますね・・・合作の音源聴いて
07-12 21:49

デジコンとMIDIコン欲しい・・・
07-12 21:41

痛い音楽堂々と流していますが何か?
07-12 21:25

http://twitpic.com/24ng1t汚いのは仕様RT @h_tos: どうぞhttp://twitpic.com/24mxfs RT @ayin_catulus: 人が増えてきたので再度【緩募】作業部屋晒してくださる方募集。クラスタ問わず。音屋でも絵師でもなんでも。
07-12 21:19

俺部屋晒すべき?
07-12 21:13


部屋なんて片付けられねーよ!!
07-12 21:06

だからプロとアマは比べる対象じゃないって・・・
07-12 20:24

そういや今回のワールドカップで一度も負けなかった最強の国はニュージーランドなんだな
07-12 14:25

とあるバーに一人の男が水をくれとやってきた。するとバーテンダーは急に銃口を向けた。しかし男はありがとうと言った。何故?
07-12 12:35

田村耕太郎落ちたのか
07-12 11:55

ちなみに消費税増額には賛成
07-12 11:48

マスコミが左寄りだとか右寄りだとか言うけど、ただ単に馬鹿なだけだと思う。
07-12 11:44

このまま行ったら「自民ー民主ーみんな」の3党政治になるかもな。その前に再編するだろうけど
07-12 11:35

千葉法相まだ辞めないのか
07-12 11:30

俺の服装見てミク意識してるとか言うな!他の人にもばれるじゃねーか!
07-12 10:45

また中国語サボってしまった
07-12 10:20




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

