つまらん


yasu1004

千葉景子落選来たか
07-11 23:53

東京5はみん党か…
07-11 23:43

与党過半数割れ確定か
07-11 22:54

民主党とみんなの党は連立絶対しないだろ。
07-11 22:48

@SUGURU0821 長谷川岳と徳永エリ
07-11 22:10

やはり幸福実現党の負けっぷりを見ると「やめて!もう実現党のライフは0よ!」と叫びたくなる
07-11 22:09

やはり幸福の人でも他の政党に入れる人が凄く多いんだろうな
07-11 22:03

公明党はあれだけ票取れるのに幸福実現党はいつになったら実現するんだ?
07-11 22:02

管内閣不支持の俺でもここで辞めるには賛成しないわ
07-11 22:00

みんなの党嬉しそうだな。一方たちあがれ日本は…
07-11 21:55


谷亮子は現役引退しなよ。細かいところは裏がやるのは目に見えてるし顔だけの国会議員はいらない。
07-11 21:47

まぁいいや。選挙事務疲れたけど有名人来たしさ。
07-11 21:43

民主党は消費税の引き上げに言及したのが大きかったな。消費税という一番税の中で有名なものを出したので敬遠したひとが多いのでは?
07-11 21:42

敗北の会見見てGO!GO!選挙のアシカラズ候補思い出した
07-11 21:36

自分は用紙配給係でした RT @Suiju_A: 乙でした… 今日は、ゆっくり休んでね~≫ QT @teinenozabieru: 今日は選挙のアルバイトでした。名簿対照係だったのですが一日のほとんどが選挙に消えたww
07-11 21:26

白戸次郎さん当確か。SoftBankの時代になるな
07-11 21:25

みずぽwww接戦か!
07-11 21:19

北海道の選挙区に関しては多少の偽装しても結果なんか変わらないからやった損だけどな
07-11 21:15

よく噂に聞く投票させる投票用紙を持たせて真っ白の投票用紙を持って帰らせるようなこととかやってなかったな。
07-11 21:12

管総理に責任は無いだろwどちらかと言えば管に任せてしまった鳩山元総理が悪い
07-11 21:08

来年の統一選挙は開票やろう。
07-11 21:07

みんなの党10行く勢いっぽいね
07-11 21:05

そして自民党の勝利か。国会が熱くなるな
07-11 21:03

18.56秒に1回「選挙区です。候補者名をお書き下さい」と2521回言い続けて疲れた
07-11 21:01

選挙事務終わった……
07-11 20:57

今日の選挙終わるまで拘束
07-11 06:25




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

