つまらん


yasu1004

皆それぞれ挫折したり大きな問題にぶち当たったりそれに向かって努力をしたりしたはず。しかし俺はそんなの一つも無くここまで来てしまった。
07-10 23:46

←ネット依存症
07-10 23:41

MW2はベテランクリアしたなぁ…スペシャルオプスの方はまだ全クリしてないけど
07-10 23:39

合作は今参加している奴以降はもうやんないよ。いい思いしないもん。そいじゃあほんとに寝る
07-10 23:31

今気付いたけどさとるさんどうしたんだろうか?ログ辿ってだいたいのことは掴めたけど・・・
07-10 23:22

選挙行って白票はいいんじゃないかな?どこにも票を入れないという考え方なんだし。ただ、選挙に行かないというのは日本国民として国を考えてないとかうんたらかんたら
07-10 23:20

明日早いお5時台とか・・・
07-10 23:13

寝る前に・・・この前9月上旬に動画上げると言ったけど9月中に完成しなかったら制作打ち切る
07-10 23:12

. @serenado2 @sengokuzero3 @zonamoshi3 @zikothankus @koichil @FLAG2365 @pei_teacher @tokadaikon @light_snow @sei1512z おやすみですー
07-10 23:02

そろそろ寝ないとって言ったから寝る流れになった・・・
07-10 23:00


今の自分を再インストールしたい。俺に必要な最低限の物以外捨ててもいいくらい
07-10 23:00

もう寝ないと・・・明日選挙だし
07-10 22:52

精神的にも肉体的にも疲労がMAXなのかな?
07-10 22:52

いや、まだ再検査の段階だし検査ミスだと考えよう・・・はは
07-10 22:51

いや・・・ちょいじゃなくてまじでヤバイかもしれない・・・
07-10 22:44

健康診断引っかかるとか・・・ちょいヤバイかもしれない・・・
07-10 22:44

はぁ・・・
07-10 22:40

投票用紙2枚間違えて渡したりしたら全国ニュースになっちゃうし
07-10 19:45

しかし逆にミスをすると国の未来に関わる程重要な仕事でもある
07-10 19:44

椅子有りで誰でもできる単純作業を投票時間中ずっとやる
07-10 19:44

@namonashi 投票用紙を渡すだけの簡単なお仕事
07-10 19:42

終わった
07-10 19:14

. @FLAG2365 @fourbthree @shima1296 @yukai102switch いってきますー
07-10 16:20

選挙投票事務やるので設営行ってくる
07-10 16:14

寝る
07-10 02:13

Yahoo!みんなの政治行ったけどレビューが・・・
07-10 01:24

ボクっ娘というのもあるな
07-10 01:06

あぁ・・・確かにRT @geekdrums: @yasu1004 ボーイッシュですか
07-10 01:05

男っぽい女のキャラってたくさんいるのにそれらのことをなんて言うのだろうか?
07-10 01:01

今思った。男の娘の反対って何?
07-10 00:57

だから今回の選挙で注目されている比例の○ ○○さんは有名人なので名前を書かれる可能性が高い。つまり当選はほぼ確実ということになる
07-10 00:53

参議院選挙の比例では政党名か候補者名を書くんだけど、政党名・・・政党票のみ、候補者名・・・政党票+候補者票になるのでできるだけ候補者名を書いたほうがいいらしい。例えば〇〇党の××さんには個人的に議員になって欲しいって人は〇〇党よりも××さんって書いたほうが当選確率は上がる。
07-10 00:49

全力で保存RT @xinphony: チラッ http://twitpic.com/23rr2x
07-10 00:42

見てる:総務省|第22回参議院議員通常選挙 候補者等情報 http://www.soumu.go.jp/senkyo/22hce/index.html
07-10 00:40

jpgはまだか?RT @xinphony: よし、この時間なら言える。この前女装した(ドーン
07-10 00:33

今回の選挙は面白くなりそうだね。
07-10 00:27

まぁ参政権ある人は選挙に行くべきだと思ってる。他の国じゃあ選挙って本当に未来の生活に関わるほど重要な国もあるわけで
07-10 00:21

そういえば明日選挙か
07-10 00:20

GO!GO!選挙
07-10 00:19

少なくともニコ動はプレミアム会員という有料会員を大量にゲットすることに成功してるんだし
07-10 00:09

ニコ動の有料チャンネルって使っている人ごく僅かだけど、業界のためにもいずれはこういう物に金を払う文化を付けるべきだよね
07-10 00:08

麻痺さんのブラクラって何?と思って過去ログ探って後悔した
07-10 00:06

グロ耐性があるのか単にグロ好きなのかよく分からなくなってきた
07-10 00:02




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

