つまらん


yasu1004

学園黙示録面白い。。。ってか嫌いな人は相当嫌いだと思うアニメだけど
07-09 23:54

ニコ動でアニメ見れるようになったのか・・・
07-09 23:43

もう一人でメドレー作るというのは厳しいような気がしている俺
07-09 23:33

しかし自分にはもう良い繋ぎを考えられるほどの能力は持ってないので・・・ね
07-09 23:30

アニソン合作?
07-09 23:28

歌が聴こえる
07-09 23:15

粉切れ合作のデータ無くしたかもしれない
07-09 21:06

大学で彼女作るという目標がこのような形で実現するとは
07-09 19:13

彼女出来たに反応する人が多くてなんか申し訳ない……一度でいいから言ってみたかったんだ
07-09 19:08

今日5時間プレーして98日目に小早川凛子を彼女にした
07-09 19:02


【速報】彼女出来た
07-09 19:02

なんだ向こう側のミスか…でも全国11%だったんだなRT @sengokuzero3: 実はサッカーの放送時間が延長でズレこみ、けいおんの放送時間帯にはサッカーが放送してたとか何とか RT @yasu1004: けいおんの視聴率48%とか国民的アニメでも難しいぞ!!
07-09 10:46

けいおんの視聴率48%とか国民的アニメでも難しいぞ!!
07-09 10:36

知り合いに会う毎に久し振りだなと言われる。そんなにサボってないような気がするけど…半分くらいでしょサボってるの
07-09 10:27

帰宅した。眠かったので幻覚が見える中帰ってきた
07-09 04:29




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

