つまらん


全くもって題名と話題が違いますが、この前、弟に上げた動画全てバレました。

ニコニコ動画でバンブラを検索して見つけたらしいです。

なのでブログもバレてるかもしれませんが……

中一の弟について話します。



上に書いた通り、弟もニコニコ見てます。(ようつべやVeohも見てますが……)


見てる動画は知りません。想像は容易にできますが……



自分の学校世間で言う『オタク』多いです。はっきり言って。


なんででしょうね?自分もわかりません。


んで自分の弟も、世間で言う『オタク』ですわ。多分、いや絶対。








でさ。



あいつ、アニメ関連のグッズとか色々買ってる訳ですよ。



まぁその手の店でね。



でさ、中一から普通に一人で『アニメイト』とか『とらのあな』行くのってどう思う?



早えぇぇぇよ!
と思ってる俺は時代遅れなのか?


自分は無茶苦茶はまっている物とかコンサ以外無いし、サッカーとか携帯で赤字になるから、その手の店に一人で行くことなんて無いんだけれども。



う~ん。



まぁ…いいか。



そういや、今日家の近くではしごの消防車が来る位の火事(?)がありました。


……


…………

はいはい。ただのやじ馬ですよ。




久々にコメしてやんよ。
いやぁにしても彼らは平然とJ2落ちやがったな、、、
まぁそれはどうしようもないとして、
お前さんの弟もなかなかに染まってるみたいだねww(ぁ!ここも見てるのかな…汗?)
でもまぁ大丈夫だよ。
かく言う僕もアニ〇イトデビューは5年生の時だったから。
…ぁ、小学校ね(爆)
若いうちはただ突っ走ることしか頭にないから仕方がない!ただそのベクトルが他の人とちょっと違っただk(ry
うん、これは僕もそうだったから気持ちがよくわかる。
…でも僕みたいに、某アニメのテーマソングCDをオリコン1位を目指して、一人で同じもの10枚買うなんてことはしない方がいい…orz親御さんもお兄さんも悲しむよ…。
何年経っても、こればかりは笑い話になりそうにないしね(・。・)
…追伸
君のお兄さんも立派なオタクだよ…
※ぁ、ちなみに某テーマソングは結局3位でした(:_;)
【2008/10/19 23:05】 URL | betz #9ddgPdqs[ 編集]
コンサは来週から5連勝するよ!
降格によりなんか肩の荷が下りる→若手使う→あっれ?なんかフィットしてね?→残り全勝
そんな流れにはならないかなー

ちなみに、行ってるとか思われてるかもしれないけど、実は○イトいったことないです。
とらの○なとかメ○ンブックスとかですら1回2回しかいったことないです。
ゲ○ズばっかです。
こっちは最悪でも月1は行ってるね…
話し変わるが、立派なオタクのYASU!
時を刻む唄をオリコン5位に入れさせようじゃないか!
ということで買えb

つーか答え出してなかったな。
やっぱ人それぞれだと思うぜ。
結論↑と同じ。
とある出来事で人というものは道を踏み外すものなのさ~
俺だってら○☆すたから始まったもんだし。
【2008/10/20 00:33】 URL | れす #mQop/nM.[ 編集]
オリコンって何?

っていうXINですよろしく♪

そういう系(とら○あなで売ってるような)のCD、雑誌、漫画、DVD、グッズ、ゲーム
一切買ったことありませんw

ただニコニコ動画みてるだけのXINですよろしく♪

東方なんて最初
『なにこのレズアニメ』
的なドン引きでしたw○| ̄|_

STGだと知ったのはニコニコデビューから3ヵ月後ぐらいw


私は全然染まっておりません…


P.S.
ランキング押しといたぜ
【2008/10/21 14:46】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

