つまらん




もうこのブログ更新してないね。

更新するのにだいたい10分かかると

でも、今その10分を作るのが相当きつい。

基本夜は課題やらでろくに他サイト巡回も出来ない。

ニコ動は朝。
2chは授業中
Twitterは空いた時間

ってな感じになってる。

当然のことながらワールドカップもあまり見れなかった。決勝トーナメントは全部見ようと思ってたけど。


DTMも今月入ってからソフトを触ってすらいない。
楡陵祭事務局は脱退
サッカーサークルも幽霊化
ゲーコミュも暫く企画、オフ会には参加できそうにもない
ベッドで寝てない。アニメも見てない。漫画も読んでない。ゲームもやってない。テレビも見てない。サッカー観戦も行ってない。


しかし、当然のことながら勉強はしていない。


何やっているのだろうかね?車の免許かな?1週間で16時間分授業受けたし


ブログはただTwitter流すだけなのもつまらないので後で消しておく。


更新は月5記事位に大幅に落とす。

夏休みに入ったら復活させたいけどな。

その分内容を濃くしようと思う。

どうでもいいことではなく、俺自身心が動かされたこととか


今の目標。

・普通の生活に戻す
・英語と中国語の単位を取る
・メドレーを9月までに動画として完成させなるべく上旬に上げる

一番下は非常に厳しい。
夏休み前半は恐らく車免許とバイト以外部屋から一歩も出ない生活になるだろうな。

次更新はワールドカップ終わったくらいかな?

気分良ければ明日でも更新しそうだけど




元気かい

俺も留年しそうなほど単位落としそうなんだが、なぜか死ぬほど忙しい。
色々なんだよな大学生ってのは。

ブログ更新ついに停止w

まぁブロガーたるもの誰もが通る道さ。
俺みたいに半年くらい休むのも手だよ。
【2010/07/08 02:04】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

