つまらん


yasu1004

旅行行くとか言ってたけど、その旅行費代を俺の趣味に使ったほうが良いのではないかと思い始めた
07-06 23:20

盗みたい技術を
07-06 22:16

ウェブページを作る課題とか・・・どうしよう?少なくとも既存のでない完全オリジナルのを0から作らなきゃならないか
07-06 22:13

いや、共同で実験したんだけど名前しらんわ
07-06 21:20

共同実験者って誰だよ?
07-06 21:20

言ってることと今の状況が矛盾してる。とりあえずうわああああああああああやることおおすぎる!
07-06 21:13

今欲しいものラブプラス+イヤホンのカバーやる気彼女金技術免許
07-06 21:06

←レポートやれ・・・結論
07-06 21:02

@pwdtnx いや、成績には影響しないんですけれどね。むしろその採点が採点対象です。でも、自分の作ったものがあまりまともに評価されないでふざけて作ったものが評価されてるのを見ていらっときたので愚痴をこぼしたと
07-06 21:01

100点満点中6点ってどういうことだよ?どう採点したらそんな酷い点数になるんだよ!
07-06 20:55


プレゼンテーションの出来は結構良かったはずなのにな。少なくとも、箇条書きで一つの点に言うこと5行そのまま書いている奴よりはマシだし普通のプレゼンテーション作ったのに
07-06 20:54

プレゼンテーション課題で。採点は他の学生 俺…ありきたりの話題で詰まらない、全部5段階中3点以下ばっか女性…素晴らしいプレゼンとコメ。ほぼ満点ギャグオンリー…面白くて感動したとのコメ。満点+加点3分クオリティ…分かりやすかったとコメ。何故か俺より点数が高い
07-06 20:52

真面目にやってる奴が馬鹿を見るってこういう事を言うんだな
07-06 20:48

消えて落ち込んでたけど動画落としててよかったあああああ
07-06 20:24

恋愛サーキュレーション削除まつりか
07-06 20:19

IEの意味がやっとわかった。。。
07-06 20:07

ラブプラス+が急に欲しくなった
07-06 20:05

記憶とは時が経つに連れて美化されていくもの。良い思い出なら、今思うとそこまで良かった訳でなくとも、より良い思い出として記憶され、悪い思い出なら大したことでなくても最悪の出来事として勝手にイメージが変わって記憶されてしまう
07-06 18:29

レポート離脱
07-06 18:20

東大のニコ動サークル意外と凄いぞこれ
07-06 18:13

あと東大見て思ったけどニコ動サークルもないよな。ニコ厨なら一人くらいサークル作りたいって人いそうだけど
07-06 18:07

大学に欲しいサークル→DTM、サバゲー、コンサドーレサークル・・・これらがあったら入りたい。というより入る
07-06 18:06

サバゲーやりたいけど手を出しにくいんだよな。基本チーム単位だし、敷居高いしね。
07-06 18:01

ってサバゲーって日本起源なのか!!銃規制されててエアガンが普及していることを考えれば確かにそうだけど
07-06 17:47

サバゲーやりたい!!
07-06 17:43

え?この人が・・・何故だよおおおおってなる
07-06 17:35

りむったーって精神的に来るね
07-06 17:34

結論→使い慣れたSONARが一番使いやすい
07-06 17:31

. @sei1512z @yamatonamaruku @fourbthree @namonashi @tadano_baka @moha721 @koichil @pisan2007 ただいまですー
07-06 16:47

@h_hiro_ 前…昔は皆マニュアルだったんだろ?マニュアル余裕ww、今…オートマの車しか乗りたくない・・・
07-06 16:42

帰ってきた
07-06 16:40

. @FLAG2365 @shima1296 @koichil @sei1512z @light_snow いてらありですー
07-06 16:40

むしろギアチェンジが異常に難しいせいで他が疎かになると言ったほうがいいかも
07-06 16:15

マニュアルだから更にギアチェンジもしなきゃいけないので難しさ倍増
07-06 16:12

無免許の未成年が運転したら間違いなく捕まるし事故るわ。
07-06 16:09

車の運転難しさパネェ
07-06 16:06

出かける。車運転してくる
07-06 13:47

あぁもうすべてが中途半端だ!サッカーサークルもう幽霊だし
07-06 12:01

【速報】1万円無くした
07-06 10:59

自分の家から南が全て停電なのです。勝ち組ひゃっほい!
07-06 00:28

停電キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
07-06 00:23




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

