つまらん


yasu1004

着替える為に一時帰宅
07-04 17:13

そして誤字をするという…
07-04 17:07

勝負に見放され、課題からは終われ、しまいには運も悪く肉体的ダメージも受けるとは
07-04 17:06

雨降ってないし自転車で出掛けるか→今年1番の土砂降り
07-04 17:05

避難した
07-04 17:04

死ね。雨死ね。氏ねじゃなくて死ね
07-04 17:03

何この雨?
07-04 17:01

と思う毎日。。。死にたいとか言っている間は大丈夫な法則。そろそろ出かけよう
07-04 16:39

劇薬があったら飲みたい
07-04 16:38

電車があったら相撲をやりたい
07-04 16:37


ビルがあったら鳥になりたい
07-04 16:37

穴があったら掘って潜って埋めたい
07-04 16:36

ニコニコメドレー三昧のアンケート答えるの忘れた・・・・・・
07-04 16:35

何をしようにも空回りだわ最近
07-04 15:39

ってことでワールドカップモード終了
07-04 15:34

俺みたいなサッカーニワカは黙ってることにするわ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 15:33

ドイツの2点目オフサイドかと思ったけど真横から見たらオフサイドじゃなかった。なんか色々と申し訳ない 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 15:31

. @tokadaikon @worcel_0910 @shima1296 @pei_teacher @sakuzaki @SA_TO_RU__ @light_snow @zikothankus @Mirphak_ast @4men_soka @Guestrick ただいまです
07-04 14:48

帰宅した 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 14:40

俺の母さん集英社の漫画賞取ったことがあるらしい。
07-04 12:36

リンゴでBad Apple!!再現してみた人俺の高校の先輩らしい
07-04 11:58

携帯復活した
07-04 11:56

駄目だ。忙しすぎてマジで死ねる 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:55

携帯死んでるのはソフトバンク全体でなんだ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:46

サッカーが内容然りだったら多くの名将と呼ばれる監督が糞監督扱いされるぞ。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:40

しかも使っている理由がト○ントだぜ?今日夜まで帰ってこれないのに朝使えないからまた情報のレポート間に合わないわ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:32

テスト前にPC使うな!!!!!! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:31

内容が良くなく結果しか出さない岡田監督を名将扱いする奴はサッカー分かってないと言うスポーツライターがいるが、サッカーを分かってないのはお前の方だろ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:28

携帯死んだ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 09:26

最近少数派に回りすぎている。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 01:21

なんかどこ行っても俺追い詰められてる 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 01:17

負け組人生 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 01:13

評価されろ!!!【MAD】ヱヴァ新劇でデュラララ!!OPパロ (1:53) http://nico.ms/sm11258264 #nicovideo #sm11258264
07-04 01:07

クジラ出たけど萌え絵じゃねーじゃねーか!!!! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 01:03

とりあえずアルゼンチンは弱くないからな!!!!!これだけは断言しておく。ドイツが全力で守って数少ないチャンスを確実に決める力があったからこそドイツが勝ったんだ! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 01:02

サッカー好きに明日以降会ったら絶対にドヤ顔してるだろーな。そしてドイツ対スペインが事実上の決勝戦とか言って笑っているのが目に浮かぶ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:59

パラグアイ頑張るんだ!もうこの大会に期待しているのはパラグアイvsオランダしか無い! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:57

俺のワールドカップは終わったわ・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:51

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおういい!!!!!俺はオランダを全力で応援する!!!ジンクスなんてどうだっていいんだよ!!!! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:49

日本が負けたときよりも悔しいわ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:46

もうやだ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:45

4点目か 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:45

ドイツが勝つのは当たり前だったとかいうのを見るともう泣きたくなるくらい悔しい 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:44

サッカーは内容じゃないんだよ。1割の内容と1割の運。残り8割は実力 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-04 00:39

イライラ離脱
07-04 00:36

ドイツが勝って皆メシウマ俺涙目か……
07-04 00:35

あぁもう俺ざまぁだな
07-04 00:33

むぅ
07-04 00:31

こるはナイスゴール
07-04 00:31

今回ゴール間際の誤審多過ぎ。
07-04 00:27

オフサイドじゃねーか
07-04 00:25

あちゃー
07-04 00:24

アルゼンチンはそろそろベンチ動かないと
07-04 00:18

攻めるところで攻めないと>アルゼンチン
07-04 00:16

ずっとアルゼンチンのターン
07-04 00:13

このようなミスをTBSだから仕方ないと思った自分が憎い
07-04 00:03

人種差別の撤廃を無くそうwww糞ワロタwww流石TBSwww
07-04 00:01




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

