つまらん


yasu1004

採用するんだ RT @yukidaruma15: 許せる! RT @cordin_000: RT @CherlyB: これなら許せる♪ http://twitpic.com/222ny8
07-03 23:54

自民党→オードリー春日のマネ、民主党→洗濯物洗剤CMのマネ
07-03 23:53

アルゼンチンの凄いところは完璧に固めているはずの守りからシュートまで持って行けるところ
07-03 23:52

ジンクス上ヨーロッパが優勝するとは考えにくいんだよな。オランダとウルグアイはオランダ勝ちそうだし。。。ってことはアルゼンチンかパラグアイが決勝行かなきゃ行けない
07-03 23:50

俺の予想スコアと違う!?しかしここからだよ。後半に期待
07-03 23:48

ずっとアルゼンチンのターンが続くとドイツはきついよ。当たり前だけど
07-03 23:40

1個目のオフサイドはまだしもキーパーと1対1で前にパス出すなよw
07-03 23:37

しかもイエローとか
07-03 23:36

ハンドはねーよwww
07-03 23:36

アルゼンチンの守り方が……
07-03 23:13


早いお 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 23:05

8画面編集以前に誰かビデオカメラ貸してくれ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 22:52

やること多い
07-03 18:20

親戚が結婚するらしい!
07-03 17:56

でもこれがスポーツであり、サッカーなんだよな
07-03 11:00

パラグアイ延長後半終了間際に決定的場面を手で阻止したのか…そりゃあ批判喰らうわ
07-03 10:46

とりあえずDSー10で課題曲のチーターマン打ち込んでみた
07-03 10:33

日本人としてはオランダとパラグアイ決勝っていうのが理想だけどね。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:56

まぁ順当にスペイン勝利と予想 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:53

今大会を見る限り最強と言われているけれどもスペインは厳しいのでは?と思ってしまう。しかし相手がパラグアイなのでね 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:47

普通に考えればスペインしか無いだろjkとなるんだがね 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:46

アルゼンチン対ドイツはアルゼンチンが勝つと思うんだけどパラグアイとスペインはどうだろうかな? 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:45

しかし今大会俺の予想通りに試合が進んでるわ。ブラジル負けたしガーナも負けたし 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:43

寝てしまった・・・ウルグアイ勝ったか。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-03 06:42




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

