つまらん


yasu1004

はぁ・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:35

この時期になって5月病かよ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:27

FKは本田△じゃないと 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:18

おい!政見放送のせいで得点見逃したじゃねーか!!! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:12

NHK総合付けたら政見放送やってた 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:11

サマーウォーズ来るのか!
07-02 22:53

OD式安全性テストの結果が的を射ていた。運動機能は良いが社会が無く自分を良く見せようとしているってところ
07-02 19:00

自動車学校なう
07-02 18:54

楡陵祭は色々と改善すべき点があるけれども、毎年精一杯で新しいことにあまり手が回ってないような気がする。自分が担当した企画は新しいことに取り組めず無難に行って失敗したと思うし。
07-02 18:46

3つ掛け持ちから自分のやりたいことまでやるのは不可能だと気付いたので楡陵祭事務局やめた。実際残っても良かったけど、自分以外に残るって人が多く、残ってもやりたいことができなさそうだったのが本音だけど
07-02 18:33


北大ポケモンサークルってあるのか
07-02 18:28

よく見ると1万5千円だし 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 15:23

なんで1万円も値上げしてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 15:23

今まで安いなーと思ってたものが1万円以上値上げされると非常に落ち込む 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 15:22

今日1限の体育がないせいでその後にある授業全て行きたくなくなる。しかし5限の製作実習と夜の自動車学校には行く 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 10:09

俺を動かしてるのは好きなことへのやる気だけかもしれん 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 10:05

最近の忙しっぷりでレポート溜まって中間テスト、期末テストもあるし終わってきてる 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 10:04

ダメ人間になってますね。俺。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 10:02

今日もうだるいから大学行きたくないどす 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 09:31

そっかー来年はコパアメリカ出るのか・・・楽しみだな 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 08:39

今年半分終了したのか・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 08:16

あ?あこれはアウトだね:【ゲンダイ】 民主への投票誘導さらにエスカレート「義務と責任がある」と  一方警察は受理:アルファルファモザイク... http://bit.ly/blWEtV
07-02 08:10

今思ったけど180度俺と性格やら特技やら趣味が違う人ってどんなだろう? 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 02:04

むぎ茶飲んでて気付いたけど琴吹紬ちゃんの誕生日か 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 01:12

そりゃあ格ゲーとかなら買いたいという欲が沸くけどさ・・・RPG系とかは配信される動画自体がメインの奴が最近多いから動画だけ見て買わないって人は相当数いると思うよ。特にFF13辺りはPS3持ってない人にとっては結構な出費だろうし 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 01:02

ゲーム実況が消されない某動画サイトにはちょい疑問を呈する 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 01:00

サトシ引退するのかよ・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 00:58

金無くてQMA止めたばかりなのに・・・しかも音ゲー系は入りにくい。。。人いない時を探さねば 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 00:03

しかし俺がオフ会に参加したところで浮くだけだ。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 00:00




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

