つまらん


yasu1004

行きたいなぁRT @notto1140: 9月12日(日)に東京でバンブラオフ会を開きたいなぁと思ってます。という計画の発表。
07-01 23:58

ちょい鳥肌たった。コレいい!【マッシュアップ】Erase【消失×Evans】 (2:14) http://nico.ms/nm11222110 #nicovideo #nm11222110
07-01 23:56

もう明日全休しようかなっと思った 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-01 23:31

南の伝説の手でのゴールが入ってないのはおかしい:サッカー史に残る『衝撃的な得点シーン』ベスト10 http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5089.html
07-01 22:21

泣けるわ。そこらの泣きゲー並に泣ける
07-01 21:11

サッカー携帯の電池不足で見れなかった延長戦見た
07-01 21:09

@mpetralsoy 金で得る物と努力して得る物には雲泥の差があるのだ(名言
07-01 20:51

. @sei1512z @light_snow @serenado2 @sakuzaki @moha721 @shima1296 @worcel_0910 ほかえり&なさーありです
07-01 20:49

. @worcel_0910 @koichil @serenado2 @shima1296 @h_hiro_ @hewioha @sakuzaki @light_snow ただいまですー
07-01 20:47

風呂あがた
07-01 20:18


風呂入ろ
07-01 19:58

あぁ…どこかに添い寝シーツ落ちてないかな?出来ればレールガンの(チラ
07-01 19:57

土日予定無かったらなぁ…
07-01 19:48

とりあえず、自動車学校に関しては親との交渉により入学可になった。んでなんとなく向こう一週間に16時間分入れたでござる。
07-01 19:45

色々とあったでござる
07-01 19:43

帰ってきた
07-01 19:43





さすがに最高峰にはワンセグは届かない。
7年ぶりぐらいにラジオで聞いた。

夜、トイレの帰りに捻挫して、まさかの待機。
【2010/07/02 18:43】 URL | wani #wo77O9xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

