つまらん


yasu1004

GK経験者視点から語る、今回のワールドカップ(PKのみ)
06-30 20:01

スペイン勝ったのかー
06-30 20:00

人気芸能人でも、国を跨いだりすると精神的に相当つらくなるのかな?
06-30 19:59

パク・ヨンハが自殺したとかなんとか
06-30 19:58

携帯だと情弱になれるね。情報が入ってこない
06-30 19:58

. @light_snow @zikothankus @koichil @mwmMmwm @monorton @SA_TO_RU__ @shima1296 @Guestrick @sakuzaki ただいまなのです
06-30 19:57

いや、羊蹄山ホント大変だった。y=e^xの曲線カーブを下のほぼ0から登るから、序盤…糞長い、後半…糞きつい、やっと登ったら下山だしね。
06-30 19:56

まぁテレビ局なんて俺らが重箱の隅をつつくようなことすれば、ささいなことでも批判対象として見ることできるけどな。
06-30 19:51

帰宅した。駒野の母に外したことに関してインタビューしている糞テレビ局があるとかないとか
06-30 19:48

電池無いので明日夜まで離脱。
06-30 02:05


戦犯駒野とか言う俄は帰っていいです。
06-30 02:03

RT @yukkurot: RT @you1: 7月17日から、こんどはJリーグが再開です。そこにあるサッカーもまた、素晴らしいものです。テレビでW杯を見ていた皆さん、近くのスタジアムへ足を運んでください。それが4年後に向けてのみんなの一歩です。
06-30 01:57

このワールドカップは非常に大きな大会だったなぁ…。3戦全敗という大方の予想を覆し、世界を驚かせる大波乱。ここで終わったけど日本が更に強くなるならこの負けが無いと強くはならない。
06-30 01:56

結果しか耳に入ってこないけど、凄い良い終わり方だと思う。誰かのミスで終わるより4年後に繋がるし、この悔しさというのはワールドカップ経験が少ない日本にとっては後世に残る非常に為になる試合だった。
06-30 01:51

突破出来なかったか
06-30 01:47

じゃあ30分まで離脱
06-30 01:21

PKとか電池持つかな?
06-30 01:20

PK戦になりそうってことでFA?
06-30 01:13

PKになりそうってことでFA?
06-30 01:13

電池無いので後はTwitter頼み。頑張れ日本!
06-30 01:04




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

