つまらん


yasu1004

ワールドカップ後半ワンセグで見るために電源オフにする
06-29 22:55

地域設定変えたらテレビ見れたあああああああああ
06-29 22:29

こんな山奥でも日本代表応援するぜ!
06-29 22:26

本部テントで教員と雑談とか
06-29 21:44

ファイヤー http://twitpic.com/20xzip
06-29 20:09

ラジオも音質悪いから基本Twitter頼みかな?
06-29 19:35

やはりキャンプ場からワンセグは見れないか
06-29 19:15

中山峠なう。蝦夷富士ならぬ羊蹄山が見える http://twitpic.com/20uwhr
06-29 11:05

高校なう
06-29 08:26

でも今日から羊蹄山に登山なのでござる
06-29 07:52


もう日本戦まで24時間切ってるのか
06-29 07:51

今更だけどアルゼンチンとドイツの誤審のシーン見た。酷過ぎるだろ・・・ビデオ導入のアピールとしてわざとやってるのか? 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 03:10

火狐また落ちた・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 02:21

ふむ・・・だいたい21分か。メドレーとしては長いな。。。とか言ったらメドレークラスタに怒られそう 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:42

まぁ何故時期公表したかって言うと目処が付いたというのが主な理由 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:24

ぶっちゃけ夏休みのほとんどは動画編集作業になりそう 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:20

この時間なら言える!!!次のニコニコメドレーは9月上旬に上げる。動画有りで 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:20

色指定切り抜きは一瞬で作業終わるし。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:16

わかったことはあんだけ時間かけたのにこれしか進まなかったってこと。ぶっちゃけここまで綺麗な合成は求めてないから普通に色抜き合成でいいな。 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:14

いわゆる、動画→静止画→一枚一枚切り抜き→動画って奴。アイマスとかの動画の手法かな? 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:12

やってた内容→画面の一部の特定の色を切り抜いた合成 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:11

ちょっと動画編集ソフトいじってた 【7/12までFIFAワールドカップモード】
06-29 01:10




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

