つまらん


yasu1004

大変だけど楽しいからいいんじゃい!ってとこでそろそろ家に着くので自動車学校交渉行ってくる
06-25 23:08

つまり、徹夜でドンチャン騒ぎした後に徹夜でレポートやって、キャンプして未明から山に登り始めるという鬼畜。日本戦は勿論見れません
06-25 23:06

登山はキャンプ有りね。そして、結構きつい課題が俺のいない水曜日の午前締切なんですよ
06-25 23:03

そして次の火曜日から登山なわけですよ
06-25 23:01

明日から明後日まで学祭の打ち上げでホテルでWC見ながらドンチャン騒ぎなわけですよ
06-25 23:00

家帰ったらこの状態で親との勝負が待ってるよ。まぁそんなに酷い状態では無いけれど
06-25 22:58

とりあえずこの約3ヶ月を経験したけど、限界は相当先だってのはわかった。
06-25 22:55

呟きたくても大人の都合で呟けないことだってあるんだよ
06-25 22:53

とりあえず、・さっき恋愛サーキュレーション練習している人がいた。・夜は酔ってテンション高い人が多い。・日本がベスト16なのが未だに信じられない・自動車学校に入学した。・しかし、親に伝えなかった為金を出してもらえないことに。・3日連続徹夜は不可能なのでブラジルvsポルトガル見れない
06-25 22:51

ね・む・い・!
06-25 22:45


鳥肌が止まらんわぁ…授業中なのに涙出てきた
06-25 11:20

ちなみに日本vsパラグアイは登山があるので見れない……
06-25 11:15

それにしても素晴らしい試合だったね。あとはブログに書こう
06-25 11:14

徹夜麻雀楽しかった
06-25 07:39

日本勝ったあああああああああ。最高だわ。徹夜する
06-25 05:28

前半終了。これはきた!!! #ntv #soccer #2010wc #WORLDCUP #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #JPN #DEN
06-25 04:17

君が代斉唱 #ntv #soccer #2010wc #WORLDCUP #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #JPN #DEN
06-25 03:27

今、友人達といるってことで試合中の実況はしないよ #ntv #soccer #2010wc #WORLDCUP #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #JPN #DEN
06-25 03:20

麻雀8人でやっております
06-25 02:52

あ…四暗刻を出したのは俺じゃなくて俺のチームね。
06-25 02:52

四暗刻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
06-25 02:49

日本スタメン:川島、駒野、闘莉王、中沢、長友、阿部、長谷部、遠藤、松井、大久保、本田。と同じ模様 #ntv #soccer #2010wc #WORLDCUP #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #JPN #DEN
06-25 02:40

麻雀楽しい
06-25 01:22

8人で麻雀なう
06-25 01:02

ニュージーランドおっしいなぁ
06-25 01:00

おっしいなああああ
06-25 00:53

おおおおおおおおおおおおおおおおイタリア!
06-25 00:50

イタリアオワタ?(^O^)/
06-25 00:47

イタリアあああああああああああああああ
06-25 00:34




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

