つまらん


学祭終わったよおおおやっと時間が作れるよおおお


学祭期間中はステージ企画部としてステージの音響やってた


んで使ってたのがコレ

LS9-32



価格.com - ヤマハ LS9-32 価格比較

ひゃ・・・128万円だとおおおおお!?


触っちゃっていいの?壊れないよね・・・


ってなわけで触らせていただきました^q^

いや凄いね。。。なんかもう色々と・・・

それと知らない人多いかもだけど辻詩音ってシンガーソングライターが来たんだけど・・・


え!?歌めっちゃいい・・・

いや決してお世辞とか名前入りサインを貰ったからとかそういうのじゃなくて本当に良かったって感じたんだよね


で、思ったのがプロとアマは雲泥の差があるっていうことだね。
一般人が100万円近くするデジミキを趣味で買うことなんかないだろうし、大ヒットしていない歌手でもチームとして十数人程控え室やステージ脇で本人を支えてたりする。アマだと全部自分でやるしか無いからさ

プロとアマを比べるのはまぁお門違いだけど、プロでハズレは無い。だってそれで生計成り立ててるからさ。誰かしらそのプロに魅力やらを感じて金を使ってるわけだし

J-POPが衰退したのではない。出たくても出られない時代になってしまったってこと。

最近映画とかで大々的に宣伝しても興行収入が殆ど無かったりするし


時代は変わってしまったのだよ

↓とりあえず一番気に入ったの



んでその辻詩音さんのブログ(?)に俺の顔写真が載ったとかどうとか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





壁を超えた人がプロになってくんですよね

「J-POP」が衰退したというより「音楽業界」が衰退したというようなイメージが個人的にはあります...
衰退じゃなく現代の需要や時勢に順応した、と言えるかもしれませんが。
業界は商売なので売ってナンボの部分もある気がします
【2010/06/09 21:18】 URL | 麻痺 #NCHgLu/w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

