つまらん


yasu1004

ふぅ・・・なんとか逃がした
06-08 23:55

誰か助けて・・・
06-08 23:51

ぎゃーーー窓開けてたら信じられないくらいでかい虫入ってきた!!!
06-08 23:50

驚きの安さ:価格.com - SONY MDR-DS7100 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000057083/
06-08 23:47

RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 【乞食速報】ソニーのサラウンドヘッドホン(約2万円)が1.700円だぞ急げー(^q^)ノ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276006824/
06-08 23:46

どうしよ・・・買おうかな?:【楽天市場】SONY/ソニー デジタルサラウンドヘッドフォン MDR-DS7100:ファースト家電 http://bit.ly/drmQHe
06-08 23:44

俺と彼女が生徒会長云々ってラノベ回収絶版されるんか
06-08 23:35

動画制作期間のほうが長いってどういう事なの?
06-08 23:30

とりあえず速攻でメドレー完成させる。目標は今月中に骨組み完成で来月末までに動画完成→8月上旬投稿
06-08 23:29

メドレークラスタから離れつつある俺は無所属になりつつある・・・
06-08 23:24


自己解決。全てのメールが迷惑メールに行くように設定されてるし
06-08 23:16

なにこれ?メール送っても受信されない・・・
06-08 23:14

あれ?もしかして・・・メールアドレス間違えた?
06-08 23:11

頭が回転してない・・・
06-08 23:07

どうでもいいけどそろそろPCアドレス変えようかな・・・?
06-08 23:01

そして間違ってしばらく使ってないメールアドレスで登録してしまったり
06-08 22:59

ノリでgccsapに入ってみたり
06-08 22:57

よし決めた!授業とサークル関係以外では遊ばない。金を使わない。時間を使わない。
06-08 19:37

まさか馬鹿にされるとは思わなかったわ
06-08 19:28

娯楽なのに楽しめなかったらそれは娯楽じゃないんだよな
06-08 19:26

ゲーム制作者コミュニティin札幌に入るかどうかで真剣に考え中…
06-08 18:31

スガイでQMAなう
06-08 15:16

時計台…じゃなくてテレビ塔なう http://twitpic.com/1uyirc
06-08 15:07

レポート終わった少しあそびにいってくる
06-08 14:34

パパっとレポート終わらせちゃおう
06-08 11:24

学祭が終わったから今までやりたくても出来なかったことが出来るようになると・・・
06-08 11:00

. @koen_ura @moonsord @sengokuzero3 @light_snow ただいまですー
06-08 10:57

帰宅
06-08 10:54




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

