つまらん


yasu1004

そういや最近ブログ更新していない・・・
06-07 23:17

. @light_snow @sei1512z @mwmMmwm @namonashi @sengokuzero3 @yukai102switch @fourbthree @serenado2 おやすみですー
06-07 23:17

寝るわ
06-07 23:14

麻痺さんの生放送何ヶ月振りだろうか?
06-07 21:56

←鼻イヤホンやった人:イヤホン鼻の穴につけて音量最大にしてみろwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/cSJN40
06-07 21:50

マジかよ・・・:【2ch】ニュー速クオリティ:世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる http://bit.ly/bUmUZ8
06-07 21:43

情熱をじょうあつと読んでしまったとか
06-07 21:38

@saiseiwota 全国2位って意外とすごいな・・・満点取れるテストだとだと大量に1位になっちゃうし
06-07 20:59

RT @yukkurot: 大学対抗チルノのパーフェクトさんすう教室とかやったら面白そう
06-07 18:54

あとは東北大阪九州かRT @serenado2: @yasu1004 名古屋・京大は確認している
06-07 18:54


誰がうまいこと言えとRT @giginet: @yasu1004 ?帝大か・・・
06-07 18:50

旧帝大全部チルノのパーフェクトさんすう教室踊ったら面白いだろうな
06-07 18:48

RT @serenado2: 東大がこうなってるんだから日本全体がそういう傾向になってるんだろうね。喜ぶべきなのか、恥づべきなのか? 【マイリスト】【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊らせてみた】 http://nico.ms/sm10970925 #sm109709
06-07 18:39

. @light_snow @fourbthree ただいまですー
06-07 18:27

@bowbwin ただいまー
06-07 18:24

帰ってきだ
06-07 18:17

え…今日までの課題やらないと単位落とすの?
06-07 11:02

Twitterはぞなもしさんから
06-07 01:20

最近は本当に大学関連のことしか呟いてないな・・・
06-07 01:12

. @zikothankus @tadano_baka @Guestrick @sakuzaki @light_snow @namonashi ほかってきますー
06-07 01:06

家に帰る→情報?「あ、月曜日までに提出宿題あると言うの忘れてたから絶対やっておいてね^^」・・・鬼畜www
06-07 01:05

風呂行ってくるの
06-07 01:01

. @namonashi @light_snow @sumizumimade @Guestrick @zikothankus @fourbthree ただいまですー
06-07 00:52

仕事の時間になる→インフォでパンフとか配る→ぶっ続けで交通整理4時間やる→足の裏崩壊→いつの間にか出店全て終わる→腹減る→差し入れ大量に貰う→食う→室内の机椅子等の整理をする→途中でノックダウン→起きたら10時→北大祭終了の会議→色々と盛り上がる→帰る→風呂に入る←イマココ
06-07 00:51

3日目と4日目のおおまかな流れ・・・リハ→土昼ビンゴ音響やる→携帯の調子がおかしくなる→宣伝という名のコスプレをする→ただ座ってるだけの仕事2時間→工学祭のダンス→高校の奴らと店回る→出店の深夜番でゲームやる→盛り上がる→ノリで泊まる→寝落ち→起きる→小便行く→そこで寝る→
06-07 00:50

とりあえず久しぶりに帰ってきた
06-07 00:39




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

