つまらん


yasu1004

足痛い…
06-05 21:24

やっぱ踊れるダンスの数増やすべきだよなぁ俺…と撤収作業の途中で思うのであった
06-05 18:33

もっとノリ良くならないとなぁ…一人だとダンスに入れない小心者です
06-05 17:54

シフト入ったので移動なのよ
06-05 17:52

ダブラリでオーラス(?) http://twitpic.com/1u2zjs
06-05 17:35

ルカルカナイトフィーバー http://twitpic.com/1u2xqr
06-05 17:29

くるみぽんちお自重しろw
06-05 17:18

ふっ切れた http://twitpic.com/1u2uu1
06-05 17:18

シフトの空きに見ているから俺はいないよ
06-05 17:07

チルノノンストップパーフェクトさんすうktkr http://twitpic.com/1u2qt8
06-05 17:03


おまたをこするだけやめいw
06-05 17:00

工学部前なう http://twitpic.com/1u2pxq
06-05 17:00

工学部前に誰かいないかな?
06-05 16:58

シフト終わったああああい!DJタイムやってるね
06-05 16:55

見たいねぇ RT @kyouhu_: 【生放送】HOKUDAI or DIE!! を開始しました。 http://nico.ms/lv18454298 #lv18454298
06-05 16:33

DJタイムってそろそろかな?
06-05 16:27

座るだけのシフトってこんなに大変なのか……
06-05 16:06

南配分所で椅子に座るだけの簡単なお仕事
06-05 15:54

初音ミクコスでニコニコバーへw
06-05 14:20

とりあえず土昼ビンゴ企画終わった!成功したのもそうだけど、高価なミキサー触ったので満足!
06-05 13:38

ボカロ対談今やってる?
06-05 13:34

やべぇ・・・印刷する紙多い・・・
06-05 08:11

ゆっくりしていった結果がこれだよ!
06-05 07:52

ってかゆっくりしている場合じゃないんだよ!
06-05 07:51

面白いから許すw:菅直人・民主党新代表に、道路交通法違反の疑いが浮上:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/b0XtvG
06-05 07:50

ってかまた闘莉王ゴール決めたのかよwwwもう得点王でいいよw
06-05 07:47

え!?ドログバ骨折したん?
06-05 07:42

@247_30 歓迎ですw
06-05 07:27

フライヤーの意味がわからなかったなんて言えない・・・絶対に言えない
06-05 07:23

@247_30 6日までですけど、看板用に作ったんで書かなくてもいいかなと
06-05 07:23

でもそんなの関係ねぇ!!
06-05 07:21

思ったこと・・・俺の店痛くね?
06-05 07:21

これでも1時間かかったんだぜ!殆どが使い方と地図で取られたけど
06-05 07:19

デザイン力の無さに絶望した
06-05 07:17

【再投稿】即興で宣伝用に作ってみたけど… http://twitpic.com/1txose
06-05 07:16

即興で宣伝用に作ってみたけど… http://twitpic.com/1txo2j
06-05 07:14

やべぇ!使い方分かったら楽しいwwwMAD作りてぇ
06-05 06:10

@ikatakos あ・・・わかりました!ありがとうございます!
06-05 06:09

フォトショップで画像のいらないところを透明にする方法誰か教えてください・・・
06-05 06:01

@S0Atan よかろう、かかってこい. 死のかくごが出来たのならな!
06-05 04:46

ニコ動見やすくなってた
06-05 04:01

仮眠から起きてニコ動のランキング見たら懐かしい名前が
06-05 02:57




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

