つまらん


これで更新し忘れても毎日更新出来ると言うね!




ついに明日から北大祭ですよ!

超焼鳥砲

という店名の焼き鳥屋をH3区画でやってます。2本150円です


ってなわけで俺の知り合い&母校&北海道に住んでいる人は買え!


まぁ事務局の方で交通整理やら企画やらで時間が取られてて殆ど任せっきり状態なんだけどね

まぁ・・・楽しめ!俺も楽しむ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記





頑張ってもう少しモジれよw
【2010/06/03 15:21】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

