つまらん


yasu1004

どうでもいいけど昔は3列だったんだよな
06-01 23:54

2列オワタ?(^o^)/
06-01 23:51

. @zonamoshi3 @hewioha @euchaeta @zikothankus @since_s ただいまデス
06-01 23:50

. @STAINOFF 帰宅出来ましたw @yamatonamaruku @mwmMmwm @TachibanaP @saiseiwota @serenado2 @sengokuzero3 @zeru_1210 @light_snow ただいまですー
06-01 23:49

んで、検索改悪は直る可能性あるの?
06-01 23:48

帰宅帰宅♪
06-01 23:47

-1日目の仕事終了!と言っても家帰っても仕事あるけど
06-01 23:13

フォロー数600か・・・
06-01 17:37

支 援 ! :総統閣下はニコニコの検索結果リニューアルにお怒りのようです (3:59) http://nico.ms/sm10917221 #nicovideo #sm10917221 
06-01 16:48

ランキングの方は元に戻ったか・・・流石に文字スクロールがそのままだとね・・・
06-01 15:43


リア充爆発しろ!RT @yukai102switch: 彼女「(Ψ゜Д゜)Ψ」 QT @bowbwin: 部活に来たなり彼女に押し倒された
06-01 15:41

わかるRT @yamatonamaruku: 札幌でよく自転車のライトつけないで走ってる人いるけど、まあその時たまたま壊れてたのなら仕方ないとしてもあれでスピード出してこられたら腹立つ。
06-01 15:40

昼飯買ってこよう
06-01 15:23

あぁ・・・作曲してぇ
06-01 14:59

やばい・・・音響で使うWAVファイルデスクトップに貼りまくってたらカオスになったw
06-01 14:58

なんでニコニコの検索機能削るの?馬鹿なの?本当に検索しにくい・・・というか出来ない
06-01 14:09

俺が嫌いなもの→シンプル
06-01 13:42

まぁいいや。作業しないと
06-01 13:22

・ランキングで投コメかコメントかわかりにくい・検索結果が1列になった・広告の出っ張りがうざい
06-01 13:18

今までニコ動の仕様変更は我慢できたけど今回だけは我慢ならない!!!
06-01 13:15

検索結果の表示方法ひでぇ・・・せめて枠で括れよ
06-01 13:11

検索が見辛くなった・・・>ニコ動
06-01 13:07

あれ?ニコ動仕様変わった?
06-01 13:05

学祭終わったらピアノ上手くなろう
06-01 12:52

おし、効果音とか作りまくる
06-01 10:50

初めてデパートの開店する瞬間見た
06-01 10:01

喘息かなぁ?でも喘息っぽいよな・・・
06-01 00:08

あれ?5月31日に更新したつもりなんだけど・・・まぁいいや
06-01 00:01




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

