つまらん


大学祭が近づいて参りました

休学の1人以外皆一応分担金とシフト入れたけど


絶対俺死ねと思ってる奴いるだろうな

いや、2chであんだけボロクソ書かれてるんだからそうに決まってる





この前初めてオフで人と会った

オフで会うと色々緊張するもんだね


ネットでは話しまくってるのに、実際会うと敬語で無言状態が続くみたいな


昨日の仮装行列でも何人か会ったけど、俺が出せなくてもうなんか最悪だ、俺。



・・・


・・・・・・

ミクコスって俺みたいな体型だとそこまで男っぽく見えない(?)から良かったかな?

ミニスカでニーソ履かなくて毛処理なしでムキムキって見てられないっしょ


それよりはいいかなって?






俺のクラスは異常に気合入ってたな

長門、チャイナ、メイド、巫女の計5人

皆見えるところはちゃんと処理してメイクしてって・・・

北大祭中もコスプレさせよう!俺は仕事あるから見れないし出来ないけど

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

