つまらん


ってことよくありませんか?

自分結構毎日ブログ更新してるほうなんでこういうことたまにあったりするんです。



とか言ってる間に思い出した。

ロンドンハーツのマジックメールって面白いよね。

PTAが選んだ『子供に見せたくない番組』何年か連続No.1だっけ?

逆に見せたいのは、世界一受けたい授業だとか。

まぁ内容もアレだからわかるんだけどねぇ。

あれってスペシャルのだいぶ前から企画始まるから、もう次の始ってるのかなぁ?







最後に。
髭男爵の樋口くんだっけ?生放送弱いなぁ。てかリアクションが薄かった。
テレビ見てたっぽいね。ちょい残念。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

