つまらん



一限サボッたら全休になるんだよね。火曜日


ってなわけでサボった。


それは置いといて、今日高校のサッカー部の後輩の試合を観戦しに行った・・・つもりだった



しかし着いたら誰もいない・・・


なんという虚しさ・・・





寝てたから分からなかったけど朝結構雨降ってたのかな?

そう思いつつ、腹減ったからコンビニに寄ることにした


帰りに昼飯買う予定だったんだけど、ふと近くにビニール傘があったわけよ


そういえば中学以来傘使ってないことに気付いて、折角だし買おう!!ということで525円出して買った


ここまではよかった


自転車のかごに昼飯を入れる。しかし傘は邪魔だ

少し漕ぎ始めて自転車の前輪に傘を刺すことが出来る器具がついていることに気付いた俺


おっしゃ!と思い片手で入れようとしたのが最後。。。


一通りの多い大通りの中、大きな音を立てて傘が折れていく


そう、車輪に巻き込んじゃった♥

ハートキモイな


買って一分でまさか使いもせず壊してしまうとはね

500円あればQMA10回できるんだよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ちゃんと会場教えなくてスイマセン…。

創成高校のサッカー部専用の石狩にある人工芝グラウンドでやっていました。

結果は、新聞で見たかと思いますが、ぼろくそにやられました。
【2010/05/26 19:22】 URL | 20期GK #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

