つまらん



・・・


・・・・・・


実は今年に入ってからまだ切ってないんだ・・・


本当はセンター前に切る予定だったんだけど、忙しかったから放置したと

したらいつの間にかこんな時期にw

ここまで来たら伸ばせるところまで伸ばすかw



切るのは学祭終わった後かな?




【betz】

> 午前2時帰り道。
> 太い道路の逆車線で疾走するのも楽しいぜ。
> 15の夜でも熱唱しながらな。。。

もう18だけどね


【betz】

> 二酸化炭素排出量25%達成すればおk。
> とりあえず鳩山首相は喋るの早くすれば支持率2%くらいは上がるはず。

25%達成する前に消えちゃいそうだけどなw


【】

> 自分が心から満足しているものなら、批判とかどうでもええやん。

まぁそうなんだけど、周りの人が批難されているのを見ると・・・



【betz】

> 俺らのサークル40万儲け出すとか意気込んでるぞ。。。

こっちは最大利益が5万だわ。儲けは諦めた


【レス】

> 俺の予備校一人当たり15万搾取しようとしてるぜ

なんだっけ?受験勉強って時給10万とかって話


【レス】

> 暴露ざまぁw
>
> 俺は予備校だけどひたすら隠し通せてるぜ。
> まぁ他校の奴とあまり話して無いけど。
>
> また鉢合わせしたら面白いな(笑)

学校で固まってるだけじゃん・・・


【betz】

> なんかデザインとか映像とか似顔絵とかでしか交友が広がらないorz
> もっと本質的な繋がりがほしい・・・

つ札幌行航空券


【20期GK】

> 高体連1回戦5-0で勝ちました!!
>
> 明日は立場逆転しそうですけど…。

5-0だと!?それは凄い・・・
相手強いかもだけど萎縮しないで戦うんだ!多分見に行く



【wani】

> 衝撃的な弱さだった。
>
> 個人的にはW杯は矢野に期待です。
> 彼はドリブラー。日本人はJをもっと知ってから意見すべき。

どの選手も力は持っているはずなんだけどね
問題はどれだけ組み合うかなんだけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

