つまらん



北大から成績開示来た

追記に



センター内訳

地理75/100
国語99/200
英語128/200
数学195/200
化学78/100
物理75/100

【前期】北大工学部情エレ
圧縮212.4/300

英語36.0/150
数学86.0/150
物理42.0/75
化学42.0/75

合計418.4/750
順位211/151

最高596.18/750
最低438.76/750
平均481.56/750
素点667.41/750


【後期】北大工学部情エレ
圧縮325/450

数学91.5/150
物理105.0/150

合計521.5/750
順位22/40

最高612.40
最低470.30
平均530.60
素点679.37



見にくいと思うからまとめ

英語36点
百分率にすると・・・24点!!!


どう見ても赤点です。ほry

ちなみに21点英語が高かったら合格だから、最低57点は欲しかったな・・・百分率にして38点


数字だけ見たらくそ簡単な数字に見える!不思議!


数学が前期後期とも良くなかった。まぁこれが実力だと・・・

後期の521.5・・・実はこれだと機械知能受かってないんだよね

実は最初後期は機械知能にしようと思ってた。直前まで


ただ、俺の中で、たとえ前期より難しくなったとしてもレベルは下げるべきではないのではないか?と思って結局同じところ書いたんだよね。

去年の最低点が情エレメッチャ高かったから俺みたいに後期は違うところにしようって人が多かったからだと思う

おかげで最低点からかけ離れている点数とって余裕合格だったし

そう考えると来年の情エレは殺到するんだろうな・・・もともと人気の学科だしね

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

