つまらん


FC2ブログって絵描けるんだな


ってことで画力0の俺が今の顔を2~3分で描いてみた




胴体?描けねぇよそんなもん

でもこの絵は結構正しいと思う。俺的に


正確にはこれだと前見えないから分けてるんだけどね


画力上げたああああああああああああい!!!


なんかこれ以上ブログで何か書こうとすると変なことしか書かないような気がするから止める。いつもとか言うな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





なんかデザインとか映像とか似顔絵とかでしか交友が広がらないorz
もっと本質的な繋がりがほしい・・・
【2010/05/21 21:25】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

