つまらん


明後日こんなのがある

東方Projectオンリーイベント 【東方北都祭】2010年5月23日(日)アスティホールにて開催!


もしかしたら同人イベント初参加になるかもしれんw



いや、東方完璧に知ってるわけではない。現に全キャラ把握してないし。いや、多分俺が興味を相当持ったとしてもあの量は無理かも・・・せいぜい10人が限度(

名前覚えるのはホント苦手なんです。許してください





んで、じゃあなんで行くんだよwって思うかもしれないけど興味を持ったから


まぁ、相リンの彼がサークルとして参戦したり、違う相リン彼もわざわざ来るって話らしいし


午後から用事があるので最初の一時間ちょっとだけど、楽しい時間過ごせたらなぁ・・・いいね!


予習してくる


テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

