つまらん


iPodnanoの修理代15000円だとさ。液晶破損は例え買った時点で破損しても対象外(有料って言われた)らしい。











払える訳無いだろorz
月々のケータイ代でさえ払えないのに

専門店みたいなところに閉店間際に行って20分くらい文句言ったが無理だった(当たり前か。)

お陰で少しストレス発散。



その後バンブラDXの楽曲ダウンロード。

適当に落としてきた。15曲くらい落としたな。情熱大陸とか。


iPodnanoが壊れた今、耳コピ作業に相当影響しそう。


てか耳コピ出来ないじゃん。

パソコンだって深夜しか自由に使えないし。











とまぁ、やる気が下の下です。



実は今考えてるのですが…………














『バンブラDX活動中止(引退)』しようかなと。



DTMにも興味があって、今オリジナル曲とニコニコメドレーの構想がある訳ですよ。

オリジナル曲についてはまだ、曲のテーマくらいしか決まってませんが、メドレーについては打ち込むだけのところまで来てます。


バンブラに関して、完全休止はしないと思いますが、後日改めて考えた上結論を出したいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

