つまらん


あぁ・・・

あぁ・・・


あぁ・・・



事の経緯

リア充生活に夢を見て大学入学→積極的に委員会に参加→楡陵祭事務局に入る→(ここまでは良かった)→DTMやってると話す→何故かあだ名がミクに→仮装行列ミクコス決定→クラスにバレる→なんとかやらされたとアピールする→友人とブックオフに寄っていると、高校時代の同級生に遭遇→高校時代の俺一部暴露→「あ・・・やっぱりお前そういうの好きなんか」



オタ系学部と呼ばれる俺の学部。実際のところ高校時代の方が酷かったような


ただ、ニコ厨は結構いる。プレミアム会員結構いたし


でも、ニコ厨度では俺結構高い方かも

まぁメドレークラスタでランキング厨だから仕方の無いことだけれども


テーマ:日記 - ジャンル:日記





暴露ざまぁw

俺は予備校だけどひたすら隠し通せてるぜ。
まぁ他校の奴とあまり話して無いけど。

また鉢合わせしたら面白いな(笑)
【2010/05/20 21:15】 URL | レスター #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

