つまらん



【2ch】ニュー速クオリティ:「自転車は車道が原則」←無理だろこれ。。。

海外行けば分かると思うけど、向こうは軽車両の一部として使ってるんだよな

日本じゃママチャリでヘルメットしてたら浮くしね。


しかも法改正したのが最近だから車道走っただけでクラクション鳴らされたりするし。

この前なんか車道走ってて信号青なのに歩道の信号が点滅していたからと言う理由で警察に捕まって注意受けたし。普通におかしいだろ警察も

夜帰るときなんか無灯火は当たり前。車道逆走してこっちが走ってても避けようということもせず突進してくるし

信号で青だから走ってたら信号無視したタクシーが急スピードで飛び出してあと0.5秒早く走ってたら吹っ飛ばされてたということもあったし・・・



最後のは自転車関係ないけど・・・

俺は相手側の車や自転車が故意にぶつかってこない限り怪我一つしないように走ってるから多分大丈夫。

何度も死角の曲がり角からブレーキ無しで飛び出してくることあるけど、俺の反射神経と自転車の適度なスピードでギリギリ事故は免れているからね!

溝に嵌ったり氷で滑ったりして転んだことは何回かあるけど、自転車で怪我をしたってのは小学生以来無いと思う。無いはず。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

