つまらん


あんなことしたいなとかこんなことしたいなとか

大学生活に力入れすぎて毎日10時近くに帰る生活。


自分から仕事を入れすぎたわ

とりあえず楡陵祭までは休みはなさそう。。。


楡陵祭終わったらキャラ変えようかな?


やりたい事もあるし


【レス】

> 運動できるだけマシだと思うぜ…
> 体育館でもいいから体動かしてぇ

そんなことよりゲーセン行こうぜ


【betz】

> 俺らは男女ペアで片方が目隠しして、もう片方がそいつの肩と腰に手当てて誘導するみたいなリア充ゲームを延々とやってたよ。
> もち俺は用具全部忘れて見学だったけど。

リア充乙


【betz】

> おい待て。UFOキャッチャーにハマるのも
> せめて高一までにしよう。。。
>
> 野球誰とやったの?
> 夏休みにゃさすがにやらんか・・・。
>
>
> 俺も結構体作って待ってる。
> 今日サラダ食ったし。

河川敷メンバー
夏休みに河川敷で野球したいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記





午前2時帰り道。
太い道路の逆車線で疾走するのも楽しいぜ。
15の夜でも熱唱しながらな。。。
【2010/05/13 10:21】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

