つまらん


オーバーヘッドして首から落っこちた

今も頭痛がガンガンしているというね


体育はミニゲーム形式なんだけど、雨が降ったと言うことで3回連続フットサル

外でやりたいなぁ


楽なサークル入ろうと思ったらそこは殆ど活動してないと・・・

まぁ、週2とかあるよりはマシだけど



【gatyo】

> 逃げるのはいつでもできるけど、戦うのは今しかできない!!
>
> まぁ、楽しくやるのが1番!
>
> 楽しみにしてるから、気が向いたらヨロねー

楽しくやりたいね


【麻痺】

> 割れよりも着うたやitunesの影響の方が大きいような気はするなぁ

その着うたやiTunesも売上が伸び悩んでいるそうです
結局は時代から一曲のクオリティ、若手の低迷値段など様々な要因が絡んでそうですね



【betz】

> JPOPには狂気が足りん。
>
> てかメドレー止めんのかw
> まぁ創作ってのは思い立った日に完結させるのが大事だからな。
> 今回は運が悪かった。

ブランクが空いてしまうのが一番の原因かも・・・


【betz】

> 痛いことしちゃいたいのはわかるが、
> せめて中二までにしようぜ。

同じ映画何回も行くのも高校までにしようね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





運動できるだけマシだと思うぜ…
体育館でもいいから体動かしてぇ
【2010/05/08 03:15】 URL | レス #-[ 編集]
俺らは男女ペアで片方が目隠しして、もう片方がそいつの肩と腰に手当てて誘導するみたいなリア充ゲームを延々とやってたよ。
もち俺は用具全部忘れて見学だったけど。
【2010/05/09 00:30】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

