つまらん


アニソン三昧楽しかったなぁ

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ

途中用事があって抜けてたんだけど

だから畑亜貴さんやオリラジ中田のところはよく知らないw

好きな曲が流れる流れないじゃなく、あのお祭り騒ぎが面白いんだよね

とか言っておくw




んで、何故途中でラジオ止めて出かけたかと言うと遊びに行ってたから

んでUFOキャッチャーの戦利品

UFOミク24cm!

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」 - アキバBlog

でけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2600円使いましたw

なんだろうね?UFOキャッチャーって一度やったら取れるまでやってしまうよね・・・

でも隣に先客の三人組がいて5000円以上使ったっぽいけど、取れなくて帰ったけどねw


てなわけでこの他にも人形やら景品やらたくさん持って帰ってきたww

カラオケ行ってくる




テーマ:日記 - ジャンル:日記





痛いことしちゃいたいのはわかるが、
せめて中二までにしようぜ。
【2010/05/07 19:15】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アニソン三昧に出ていた、下ネタばかり言っている女の人って何者ですか?ハルヒの.... アニソン三昧に出ていた、下ネタばかり言っている女の人って何者ですか?ハルヒの曲を作ったみたいなんですけど。(続きを読む) なぜアニソン三昧は今回で終わりなのでしょうか? なぜア... たくさんのニュースをまとめるブログ【2010/05/06 20:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

