つまらん


Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚

何故アニソンやジャニーズが目立つのか・・・

割れ厨が増えたからってのがまず第一かもね。


ちなみに俺は最近J-POPは一切聞いてないw
東方アレンジとかボカロとかメドレーとかマイナーなアーティストばっか

つまりは自分の好きなジャンルの曲を聴きたいだけだよ!

もう一つはネットと言う媒体ができたことによって、俺みたいに好きなジャンルに走って必ずしも人気のアーティストの曲を聴いてるわけではなくなったことかな?

J-POP知らないとカラオケみんなで言ったとき困るんだよ・・・歌えなくて。
しかも俺が歌いたい曲はカラオケに無い・・・あったとしても誰も知らなくてしらける・・・


CD買いに行こう・・・いやこの前買いに行ったら売ってなかったんだっけ?ネットで買おう

こうしてCDショップが潰れていく

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース





割れよりも着うたやitunesの影響の方が大きいような気はするなぁ
【2010/05/04 01:36】 URL | 麻痺 #NCHgLu/w[ 編集]
JPOPには狂気が足りん。

てかメドレー止めんのかw
まぁ創作ってのは思い立った日に完結させるのが大事だからな。
今回は運が悪かった。
【2010/05/04 23:23】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

