つまらん


メドレー制作を止めたいと思う!!





理由はいろいろあるさ・・・しかし1番の理由は

長い!!!


と言っても3分の1は完成したんだけどね

だからこそどうしてそこで諦めるんだよ!そこで!って思うかもしれないけどさ・・・


長いからこそ問題も沢山あるわけで
アレンジが短調になってしまうとか、しかも長いのに入れたい曲は入ってなかったり

とにかくgdgdなんだよ!!


辞めたいと思ったのは正直に言うと試聴盤を上げる前

そんな気持ちを払拭しようと試聴盤を上げたわけだが・・・

後になって聴いてみると糞みたいなアレンジ(前よりは良くなってると思うけど)で嫌になってくると


中途半端な作品は発表したくない

でも自身のの中の完璧がこの20分を超える作品で作れない

だから止めたいと

多分すべて打ち込み終わったとしても、今作った3分の1は全て0から作りたくなるはず。だって今だってそうだから。

発展途上の俺にとって、長い作品を時間かけて作るのは至難の業で、一つ新しいことを知ると、前に打ち込んだ場面を直したくなったりする

気持ちとしては辞めたいさ。しかし、この作品、繋ぎだけは他のメドレーにも劣らないっていう自信がある!だから作って発表したい

LEGENDでいうワールドイズマイン→アクエリオンの「一万年と二千年前から愛してるー」

あのレベルの繋ぎが5~6個入ってる

だから止めたくないのさ



矛盾が生じてるね。悩んでいるのさ。

止めるのは簡単。辞めるのは自由

一度止めてしまった足を再び前に出すのは難しい


止めるのなら何をしたい?
リア充になる?多分無理
オリジナル曲作る?歌詞書けない
アレンジ頑張る?知識がない
短編メドレー作る?選曲が難しい
歌ってみたデビューする?自信が無い
全く新しいことに挑戦する?新しいことが見当たらない
じゃあ今作ってるメドレー作り続ける?


逃げてるだけじゃないのか?



とりあえず、考えがまとまるまで

活動を休止する、

合作はやるけど

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 01:09】 | #[ 編集]
逃げるのはいつでもできるけど、戦うのは今しかできない!!

まぁ、楽しくやるのが1番!

楽しみにしてるから、気が向いたらヨロねー
【2010/05/03 14:39】 URL | gacho #JalddpaA[ 編集]
ニコニコ大百科で前見ました!
結構いい曲ですね。
頑張って2作目作ってね。
【実はニコニコユーザーではないです。】
ここでリク
1、チルノのパーフェクトさんすう教室
2、sig sig
3、smooooch
4、xepher
5、YATTA!
6、horor-b(青鬼出現)
7、だんご大家族
8、メルト
9、rise
10、なのです☆
多くてすいません_(_ _)_
(0ω0!)<待ってるZE!
【2010/07/03 22:27】 URL | フラ⑨ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

