つまらん


昨日合格体験記書いた

大体紙2枚分くらい
多いかな?多いよね・・・

少し削るか・・・




体育の授業で2試合連続4得点とったぜ!!!フットサルでな!

サッカーメッチャ上手い奴もいるけど、まぁ俺には適いっこないってことだぬ

ふっふっふ


そういやサッカーサークル決めてメールしたんだけど帰ってこない


【レス】
> 休みあるだけうらやましいです。
> こちとらGWないですぜ
> 4月29、5月3(模試),4、5は祝日返上だぞ。
>
> GWもいつもどおり予備校でさー

予備校の先生も大変だね・・・


【betz】
> 明日からサッカーの合宿逝ってくる。
> ちなみに俺はサークルのカメラ係に任命されたお(^^)
> 札幌帰りたかったなー。

大変だぬ。俺もサッカーサークル入りたいね・・・


【さとる】
> 私は5キー/s以上は普通に出せます。まぁ、このスピードでタイピングしてたら周りに迷惑なので普段はひかえてますがw
>
> 私も完全に我流です。日本語でめったに使わない“C”とかに合わせたホームポジションを教えられてもねぇ・・・って感じで我流になりました。
> そして、会社に入ってプログラムをする羽目になったとき、後悔しましたw

むぅ・・・ですよねー
自分も日本語に慣れたせいで、英語入力は糞遅いです

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

