つまらん


リアルでブログやってますとかTwitterやってますとか
ネットで〇〇大学に通ってるとか〇〇ってサークルに入ったとか

って書くだけで

特・定・さ・れ・る・世・の・中・っ・て



以前にも、コーラは炭酸だから飲めない云々とリアルで話しただけで、ブログ特定されると言うね

ブログやってるとは言ってなかったはずなのに・・・

困ったな・・・毎日ブログ更新するにはリアルのネタを結構混ぜなきゃいけないけど、そうするとリアルの俺を知ってる人が増えてどんどん発言がしにくくなってると

ここでもし俺が何かカミングアウトしたとしても、見ている人はその後リアル世界ででそういう目で見てくるというw

例えば女装好きって言ったら明日からそういう目で見られるし、悪質犯罪犯したことがあると言ったら明日から犯罪者の目で見られるって感じ


だからこそ言っておこう!

そっとしておいてくれw


【betz】

> 生活習慣改善して肌きれいにしとかないと、
> あの体育館裏の惨事は繰り返してはならん・・・
> まぁ、レイの奴ならウチの押し入れに入ってるから自由に持ってっておk
>
> 俺はまだまだそっち方面の本性はカミングアウトできないお(^ω^)
> お前の4年間は終ったね!!

自由にって・・・勝手に人の家に入るのかw
カミングアウトしたら意外と楽になるかもよ・・・ならない場合が多いけど



【gacho】

> 暗黒時代、再来って感じやねww
>
> じゃぁ、その、ミ○のコス見に、北大際に行かせていただきます~ ^^b

よし!来るな

正確には北大祭ではないけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記





またばれたのか
【2010/04/25 17:35】 URL | レス #-[ 編集]
って言ってるこの記事ももちろん見られてるわけで(^^)
【2010/04/25 20:04】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

