つまらん


大学入ったらリア充になるんだ・・・


という夢は5月中で終了するっぽい

まず、最初に入った北大祭(楡陵祭)事務局。

北大祭の運営とかの仕事をするサークルなんだけど、そこで皆それぞれにあだ名が付けられる訳ね。

それで、まぁ、「ずっとサッカーやってました^^」とかって話してたら
「つまらない!他に趣味ないの?」
って言われたもんだから「音楽作るのが趣味かな?」

って答えたのさ。したら
「ってことはミ○」使ってたりするの?

とか言われて、まぁボーカロイドは持ってない俺だからNOって答えたんだけど、あだ名が何故かその○クになってしまったと/(^o^)\

あまり言い過ぎると、パンフレットに写真乗るから特定される・・・

んで更に、北大祭の前に1年生と参加希望者で大規模な仮装行列があるんだけど
事務局の人は参加が「義務」なんでもう某ボーカロイドのコスプレするのがほぼ確定というね\(^o^)/


もう知らんわ!


【きばっと】

> 初めまして。知ってもらえてるなら嬉しいのですが、ニコニコメドレーを作っているきばっとと申します。(まだまだですが)
> 大変勝手ながら相互リンクさせていただきました。
> よろしければよろしくお願いします。

リンクしましたよろしくお願いします。
メドレー政策頑張ってください!



【betz】

> うちのキャンパスは浪人が多くて逆に浮く(・ω・;
> ぼっち回避か。やるな。。。

難関校は浪人ばっかだよ普通
特に医学部なんか現役が殆どいないとこなんて多いし
ぼっち回避したぜよフヒヒサーセン

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育





生活習慣改善して肌きれいにしとかないと、
あの体育館裏の惨事は繰り返してはならん・・・
まぁ、レイの奴ならウチの押し入れに入ってるから自由に持ってっておk

俺はまだまだそっち方面の本性はカミングアウトできないお(^ω^)
お前の4年間は終ったね!!
【2010/04/23 19:21】 URL | betz #-[ 編集]
暗黒時代、再来って感じやねww

じゃぁ、その、ミ○のコス見に、北大際に行かせていただきます~ ^^b
【2010/04/23 20:05】 URL | gacho #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

