つまらん


A「受験大変だったよね~

B「そうだね~まさか北海道来るとは思わなかったし

C「えっ!?どういうこと?

B「後期で受かったから・・・

C「マジか!後期で受かったひとって他にいる?

A,B,D,E,俺挙手

C「みんな後期で受かってるんじゃん!凄いなー

D「ちなみにみんな前記どこ受けた?

俺「b・・・僕はほくd
B「東大受けたよ

A「マジで!俺も東大受けたさ!

D「ちなみにEは?

E「関西やから京大受けたんやけどな

D「俺と同じじゃん!今年の問題ムズくなかった?

・・・

まわりが東大京大地元トークしている中、札幌生まれ札幌育ち前期北大の自分がハブられるってね

今週積極的に動いたからなんとかぼっちは回避したけど


【betz】

> 1クールのレギュラーな。
>
> 鉄人と言えばCal Ripken jr.が懐かしいなぁ。
> もう○○試合連続出場記録とかやっちゃうと、辞退することでしか終われないお(^ω^)
>
> まぁメジャーの打つ専のスラッガーとかが外野守ってたらデフォでもこんなもんだけどねw
>
> 甲府戦も車で見に行くことになった!!
> 大学生パネー!

ナオスノメンドクサカッタカラホウチシタノサ

いいなー関東はサッカーチームたくさんあって



【gacho】

> アニキィィィィィィィィィィィィィィィィィ
>
> というわけで、おれの愛すべき大打者の大記録が終わってしまいました。
>
> まぁ、これから自分の記録を自分で抜き返すという大記録を信じてますww
>
> アニキは50歳まで野球やってるよ…きっと
>
> 今日は、涙で枕をぬらそうか…

自分で記録塗り替えすって相当凄いぞw

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育





うちのキャンパスは浪人が多くて逆に浮く(・ω・;
ぼっち回避か。やるな。。。
【2010/04/20 23:55】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

