つまらん


あんま題名と関係ないけど珍しく野球の話題

阪神・金本(レフト)の送球がショートにすら届かない…ネットで話題に

動画(多分削除される)



球団側がもう否が応でも1500試合連続出場を達成させようとしていると。グッズとかもあるっぽいしスポンサーの問題もあるしね

もしこれがWBCの決勝戦みたいな絶対に勝たなくてはならない試合だったら出すようなことはしないし、いや公式戦なのだから出すべきでは無い。
金を払って見に来ている観客に失礼だし、そもそもファンに対しても失礼だと思う
でもファンとしてはやはり1500試合連続出場は達成して欲しいわけで難しい問題なのかもしれない

監督も困るよなぁ
上からは出せと圧力をかけられているのは多分明白
でも選手のことを考えると将来のこともあるし、ここで無茶させて壊したくないと言う考えは普通だと思う


でも一番辛いのは金本選手本人だと思う。
この問題はチーム内、球団内だけではなく、阪神ファン全体で考えるべきではないのか?


【】

> ニコニコから来ました。
> 流星群の楽譜その3~1/4が読み込めないので
> 再うpしていただけないでしょうか?
>
>
> 記事へのコメントじゃなくてスミマセン;;

うpしました
http://www.nicovideo.jp/embed/sm10423972



【レス】

> リア充ぱねえ
>
> そんな俺は昼飯時、学生ホールで学校メンバーで固まってるというね。
> たしかにこれは気持ち悪いといわれるわけだ。

固まるなよ。仲良くなれよ


【betz】

> 上のことプラス一人暮らしの雑務をこなす道外勢
> をナメんなよw
>
> まぁ勉強しよーぜ。
> 俺らはもう高校時代十分サボったろ。
>
> サークル内でコンサの話で盛り上がれるのが嬉しい(´∀`)
> 横浜FC戦マダー?

高校時代サボったからって大学から勉強出来るかどうかは・・・
横浜FC戦見るためにわざわざ横浜まで行くのはめんどい


【ゆうとく】

> お久しぶりです☆
>
> 更新再会いたしましたので、
> これからもよろしくです^^;

こちらこそよろしくです。
RSSに入れたんで多分更新したら見に行くと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記





1クールのレギュラーな。

鉄人と言えばCal Ripken jr.が懐かしいなぁ。
もう○○試合連続出場記録とかやっちゃうと、辞退することでしか終われないお(^ω^)

まぁメジャーの打つ専のスラッガーとかが外野守ってたらデフォでもこんなもんだけどねw

甲府戦も車で見に行くことになった!!
大学生パネー!
【2010/04/18 12:00】 URL | betz #-[ 編集]
アニキィィィィィィィィィィィィィィィィィ

というわけで、おれの愛すべき大打者の大記録が終わってしまいました。

まぁ、これから自分の記録を自分で抜き返すという大記録を信じてますww

アニキは50歳まで野球やってるよ…きっと

今日は、涙で枕をぬらそうか…
【2010/04/18 21:00】 URL | gacho #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

