つまらん



前にも書いたような気がするけど・・・

今日、北大の大学祭のうち、教養部(1年)が主役の楡陵祭(←何故か1発変換出来るグーグル先生すげー)実行委員会の第1回会議があった。

で、まぁ、やりたいからなんだけど、そのまま北大祭事務局へと入局(?)した


んで飯奢ってもらって帰ったら10時を過ぎているという・・・

最初の4月だけだろうけど、大変だね。サークルの新勧とかもこんな感じな毎日だろーなー

事務局入ったってことで、北大祭中心に近いところで働くからもう名前とかバレちゃうかもねwうん。多分ふつーにバレるw

まぁ大学はもちろん勉強メインなわけで気になる勉強はと言うと・・・


ヤ・バ・イ

初日は前書いた通りとして、昨日1限音楽。余裕で15分遅刻したけどこれはついていけそうだった。

ただ、その日の5限に興味のあった授業があって、授業受けようかな?と思ったんだけど6時間くらい暇があったので、仕方ないので家帰って昼寝したら既に夜の7時\(^o^)/

もうどうしようも無い人間だろ俺w

ちなみに今日は1限の化学。毎度のように遅刻wでもこれは先生テキトーそうだったから行けるかも・・・!?

中国語は発音だけだけど、まだついていける!半分日本語だし・・・とか言ってたら痛い目遭うらしいけど


で、1番の問題教科の英語

今まで糞も予習復習してないけど、さすがにヤバくなってきました。
授業で当てられるのが当たり前なので予習をしないとダメらしい。
しかも俺にとって英語は未知の外国語なので、英文和訳ですらもうイッパイイッパイw
授業の最後の方に、予習する教科書の英文音声を流したのだけれども、周りが5割以上理解出来るで手を挙げているのに、俺はテーマすら分からないと言うねw/(^o^)\

どうするんだよこれw

6月にはTOEFLもあるらしいけど、出来るはずが無い!無理に決まってる!

ナメんなよ!偏差値50以下の男を!


明日から毎日家帰るのは10時以降になりそう。

土曜日曜は部活やらイベントやら

うむ。大変だ

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育





上のことプラス一人暮らしの雑務をこなす道外勢
をナメんなよw

まぁ勉強しよーぜ。
俺らはもう高校時代十分サボったろ。

サークル内でコンサの話で盛り上がれるのが嬉しい(´∀`)
横浜FC戦マダー?
【2010/04/16 16:38】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

