つまらん


・・・俺だけ!?


ニュー速クオリティ:逮捕された思い出

こう見えて逮捕も補導もされたことないんだぞ!職務質問とか交通違反で注意受けたことは何回かあるけど

逮捕されると、こうなる    ~誰かが本当に経験したこと~

拘置所生活は嫌だなぁ・・・絶対したくない

ならば犯罪を犯さないことだ!


【betz】

> こっちの資料じゃ、飲むの前提で話してるからなw
> 「法律では禁じられていますが、飲む機会は必ずあると思います。そういった時には以下略」みたいな。
>
> まぁ普通にみんな飲んでますよね。
> 俺はタバコは親が専門だから害を知ってるし、
> 酒は親が酔っ払って散々恥ずかしい思いしてきてトラウマあるしで、
> どっちも進んで始めようとは思わないな。
>
> しかしコミュニケーションとして酒は必要らしいから難しいよな。
>
> ヲタサー入んなよ(-ω-)

そーなのよね

こっちの説明会もそんな雰囲気だったw

タバコは吸いそうだな・・・手を出さなければいい話なんだけど

ヲタサーには入らないつもり

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ニコニコから来ました。
流星群の楽譜その3~1/4が読み込めないので
再うpしていただけないでしょうか?


記事へのコメントじゃなくてスミマセン;;
【2010/04/11 22:09】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

