つまらん



合格祝いに祖父から高級料理をご馳走してもらうことに


場所は某天皇陛下が札幌に来訪されたときに泊まるとされているパークホテルの最上階にあるなだ万雅殿です

そこの鉄板焼「竹花亭」ってところです

↓こんなところ(公式転載)

なだ万雅殿


画像から分かるように1グループに1シェフが付きますw

料理も目の前で調理するというもの

前菜、スープ、サラダ、特撰和牛サーロイン、ガーリックライス、味噌汁、香物、デザート、紅茶と出てきた訳ですが・・・


あ・・・味が違う!
嫌いな野菜なのに美味しいってどういう事?


それはそうか・・・ふと後ろの写真を見ると、ここの系列の料理チームがブッシュ大統領に料理を出しているレベルだからね


・・・すげぇよw


メインンディッシュの和牛サーロインステーキも、こんなの食った事無いってレベルの美味しさ

気になるお値段はお一人様大体一万弱とお手頃な値段となっておりますw


それでも堪能できて本当に良かった。素晴らしかった。

しかし、こんな高級料理を食べる機会なんてもうそうそう無いだろうな

テーマ:日記 - ジャンル:日記





そこの鉄板料理は俺も一回だけ行ったことある。
ガーリックフライ的なの旨かった希ガス。

まぁ札幌のなだ万は全国グループの中ではks以下とよく聞くが…。

野菜は美味いよ。普段から食え。
【2010/04/09 23:23】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

