つまらん


今まで高校生だったから1学年120人もいなかったけど、これからは大学生だから2500人近くいるのか?

約半分の人が道外から来た人で女子は4分の1しかいないんだよね~~


・・・


・・・・・・


女子は4分の1
※主は中学高校と男子校でした


!?


とりあえず平成21年度の入学データ取り出してくる

北大・・・男子1847人女子712人

工学部・・・男子612人女子68人


・・・えっ!?


情エレ・・・男子170人女子14人

女子14人

女子14人

女子14人
※大事なことなので4ry

13人に1人だと!?後期の入試より倍率が高いじゃないか



どうやら俺の全盛期は小学校がピークだったらしい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

