つまらん



インテルvs本田
ふふっ


今日から高校生終わって大学生ということでバトンやるよ~~~




自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 YASU
Q2 名字もよければどうぞ
A2 え・・・まぁ、有名な名字だけど、有名人に凄いのはいないイメージ
Q3 生年月日は?
A3 ソ連が崩壊した年。北島三郎と同じ日。この日は特にイベント無いね
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 18歳
Q5 性別は?
A5 田力子
Q6 血液型は?
A6 0
Q7 利き手はどっち?
A7 →
Q8 身長は?
A8 170ちょい
Q9 体重は?
A9 58・・・太ったかも
Q10 体型はどんな感じ?
A10 やせ型
Q11 職業は?
A11 大学生
Q12 どこに住んでる?
A12 札幌
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 うん
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 北海道弁?いや、ほとんど標準語
Q15 好きな食べ物は?
A15 果物
Q16 苦手な食べ物は?
A16 納豆は食ったことあるけどやっぱ苦手
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 サッカーやってた。これからもやりたいなぁ
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 GK。どこでもできるよ
Q19 視力は?
A19 0.3くらい?5年前に眼科で測って以来よくわからん
Q20 趣味は?
A20 サッカー観戦
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 えーー小学校以来計ってない・・・7秒台ではさすがに無理かな。
Q22 持久力はあるほう?
A22 無いわwごめん。最初だけ全力型
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的な方だね
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 絶対音感とか?
Q26 特技は何かある?
A26 DTMかな?
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 最近はやらないようになった
Q28 好きなゲームは?
A28 FFイイヨー
Q29 テレビはよく見る?
A29 暇で無い時以外は殆ど見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 低レベルな番組以外はおk
Q31 漫画はよく読む?
A31 読まない方かも
Q32 好きな漫画は?
A32 論理系な奴。デスノとか
Q33 動物は好きですか?
A33 どちらかと言えばYES
Q34 犬派?猫派?
A34 猫派
Q35 好きな性格は?
A35 明るい人とかツンデレとかw
Q36 苦手な性格は?
A36 暗い人・・・自分ジャン
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 2年そこら。浅いですw
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 真ん中くらいじゃね?
Q39 今目指しているものは何?
A39 無いかも
Q40 尊敬している人は?
A40 たくさんいすぎてあげられんw
Q41 涙もろいほう?
A41 うん
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 普段は言ってはいけない所に入るとか?
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 現実的に言ったらDAWコン欲しいVS-STUDIOとか
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 名誉と愛
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 ゲームならFF7。映画なら・・・なんだろ?そういう映画見ないか
Q46 武勇伝はある?
A46 無いね。あったとしても思い出せない
Q47 得意なスポーツは?
A47 サッカー
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 いや、おばあさんなら自転車乗るの止めろよw
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 誰かの影響かな?
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1年半くらい
Q51 ブログの方針は?
A51 ちら裏的な感じかな
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 思ったことを発言できる
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃあ増やしたいよ
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 ほう
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールだと思われ
Q56 下ネタとかは平気?
A56 言わないけどね
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しすぎるw
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人がいいかな
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 指鳴らすとか
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 出来る教科とできない教科のギャップは結構凄いと思う偏差値30以上離れてるかもしれん
Q62 人によく言われることは?
A62 勉強しろ
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 Twitterでつい言った―・・・
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 夏
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 くだもの
Q67 この世で許せないことは?
A67 許せないことが無いかも・・・
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いねーだろ
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いねーだろと思うけど、宇宙は広いからね
Q70 神様はいると思う?
A70 いない
Q71 日々心がけていることは?
A71 ブログを毎日更新する
Q72 悩み事は多いほう?
A72 周りよりは少ないんじゃね?
Q73 得意科目は?
A73 数学、物理
Q74 苦手科目は?
A74 国語、英語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 NO
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 totoオンリー
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 中の上もしくは上の下
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 勉強しとけ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 メールのサ行打つ時に誤って終了ボタンを押してしまう的なPCでBACK襲うとしてENTER押すなど
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 喋れないところ
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 今までの時間カナ?
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 まぁまぁ普通に頑張ってるんじゃないの?
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来。なんとなく
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 家探し
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 自分からだとわからないものだよ
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 スネ夫か?
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 画竜点睛が今頭に浮かんだ。何故か
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛と恋を感じたことも無い人間に聞くな!
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 このままだと50歳くらいかもしれん
Q91 未来に期待していることは?
A91 金を稼ぐ
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 常識的に考えてやらない。60は高杉w
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ねーよw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 ほいほい
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 結構あると思うよ
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 皆が恐怖無しに生活できることじゃないか?
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960だろjk暗算は苦手だけど・・・100×20-2×20=2000-40
Q99 人生やり直したい?
A99 これはNO。正しい道を進んでいるつもり
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 たのしかったよー

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

