つまらん


やるべきことを締切ギリギリになってようやく腰を上げるのは早めに改善しないといけないと思う


メドレー合作の選曲どうしよう・・・


いや、軸は決めてるんだけどね

被ってたらってのもあるし・・・難しい


気分悪いので寝る


【マスタ】

> お久しぶりです(^o^)ノ
> マスダでした。
>
> まずは進学おめでとうございます!
> YASUさんの進学先すごいですね( ゚Д゚)
> そして高校の進学状況も…やばいww
> 偏差値分けて下さry
>
> お疲れ様です、
> よく寝て下さいw
>
> あ、URL変わりました*_ _)

ありがとうございます!
睡眠は最近寝たい時に寝ているので不規則ですねw
URL変更しておきました!



【ハニー】

> 初めまして
> ハニーと言います
> バンブラDXで七色の
> ニコニコ動画(楽譜)のテンポがわかりません…
> 教えてもらえないでしょうか?

バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ
上のURLから知りたい番号のURLをクリックして下さい
テンポとか色々書いてあるはずです



【gacho】

> pc買っただと?
> うらやましいな…おい
>
> あー、オレも大学生になりてー!!

大学生=PC買えるじゃないぞ
回線は糞のままだし

だけど、PCはハイスペだよな。間違いなく

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

