つまらん


<韓国>海軍哨戒艇が爆発沈没 南北境界線付近


原因不明の爆発で韓国海軍哨戒艦が沈没 104人乗り 砲撃音の情報も


!?!?!?!?!?!?

ま・・・さ・・・か・・・こ・・・れ・・・は・・・!?


朝鮮戦争再開の火種となるかも知れぬな・・・

もし、北朝鮮が攻撃したとなると、100人近い異国人を故意に命の危険にさらしたことになる

ってことは相当ヤバいんじゃね?

問題は今の韓国が戦争をやって得をするかどうかだよなぁ・・・アメリカはオバマに変わったし。冷戦も終わったし。

戦争をしにくい今日にどう対処するのか?

対処と言っても戦争か泣き寝入りの2択しかないけど


とりあえず、とばっちりを食らった時の為にFPSやって鍛えとこうか

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

